:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : misojin
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'misojin'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)
04/11/19 00:26 今日の日記 vol154
(open)
04/11/19 00:31(156)
今日はジュノスタート
テレポクエのお手伝いをちょっとしながらモンクのレベル上げしたいのでサーチしていましたが盾さん全くおらないのでptできず;;。
そこでいままで封印してきた忍者をスタートさせました。
ウインへ行って片手刀かってスタートしましたが、モーションちょっとカッコ悪い。
2刀流になるとかっこよくなるのだろうな〜と思いレベル上げ
なんとか5になりました。10で二刀流、12で空蝉早くなりたいが、モンクも上げてまずはかまえる覚えたいなとも思います。
ますます悩んでしまいます
usamimi > 闇王の前に骨BCがありますよ! モンク大活躍! へぽぽさんはどこまでミッション進んでるんだろう? (04/11/19 13:00)
Xavi > みそさん、砂丘で忍盾2枚だとかなり良いとPTの忍者さんが言ってました。実際時給もいいし、忍者さんいわく「PTでしゃべれる」「紙幣の減りが半分ですむ」ととても喜んでました。なので一緒にPTしましょ〜。でもオラ、紙幣作れるようになるまで上げないかもなんだよな〜・・・1スロット8000とかって聞くし。。。 (04/11/19 13:35)
Xavi > 紙幣じゃなくて紙兵だっけ(´・ ω ・`;)? (04/11/19 13:37)
bassbar > うん、しへいと言えば野口英世や樋口一葉が旬ですな(おひ!) (04/11/19 13:44)
bassbar > そういや自分、よく考えたら紙兵作れそうな気がする。いや待てよ、靭皮紙のサブスキル・練金が問題か。 (04/11/19 13:53)
Anmitu > 自分でネビム釣れば紙兵まあまあ安く作れますね。私は片道1〜2匹しか釣れないんですけど、ばすさんならもっともっと釣れそう。しかし、エル♂の忍術詠唱って何度見てもその度「ガニだっ」って思ってしまう…w (04/11/19 14:17)
bassbar > これは内緒だが、エル男はただ立っているだけですでにガニ・・・ごほごほっ (04/11/19 16:02)
turtle > 不憫よのぉ(;´д⊂) (04/11/19 16:42)
yuikei >
ガニ食い道楽か??なんだろ。。w
(04/11/19 16:54)
misojin >
ご一緒してもらえるなら喜んで^^。でも私も紙兵をどう確保するかが問題ですね;;。金が・・・。いま1D5000くらいかな〜。木工はギルドで数十Gで買える原木を
1d3000でしか競売で売っていないこととギルドがすぐ売り切れになることより挫折気味。でも木工あげたい〜。
(04/11/19 17:07)
usamimi > 召喚上げたいがLV37付近でサーチしても盾がいません。 お待ちしていますw (04/11/19 17:53)
Takuhi >
37を過ぎると忍者がぱったり少なくなってきますな。40台だと戦士や暗黒なんかも
盾できそうですな。暗黒サポ白で何故かブリンク盾みたいなことをした時期もありました。
(04/11/19 22:24)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.