Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

04/11/21 00:45 今日の日記 vol156(open)04/11/21 22:42(158)
今日はジュノスタート
昼は忍者のレベル上げをこそこそやってました。
二刀流覚えるまではソロで頑張ろうと思うのですが、久々なのでソロはしんどい。
全部あげしてるときはずっとしてたんだけど・・・。結局LV8で止め。
早く二刀流みたいです。でも紙兵が・・・。
夜は、久々のメインモンク上げ。忍者さん粘ってゲット。その後も順調にptあつまり、意気込んでスタート。構成は忍、暗、モ(私)、白(ヘポポさん)、赤2pt。
本見るとLV43というのはちょうど谷間でした。45推奨の敵では厳しく42ではまず〜でどうもうまく稼げない・・・。オンゾゾ、流動洞、ユタンガといろいろ回ったのですが、もう死にまくりでリーダーとして情けない結果に・・・。ヘポポさんが何回死んだかわからないぐらいでした。正直また凹みました・・・。
それでもみんなひとつはレベルあげったのは救いでした。時給で1500ぐらいだったかもしれません;;。悲しすぎます

追記
今日は初めて本格的に暗黒さんとptしましたがスタンで爆弾ほぼ100%防いでいたのにはびっくりしました。暗黒ってすごい攻撃onlyなイメージだったのですが防御もすごいですね。またレベルあげてみようかなと思ったりして。それしてもモンクは連携ないのかってぐらいできないです。いろんなパターンでやるも結局単発っておおい;;。メインモンクの人いたので聞くと湾曲メインの今は戦い方は難しいよとのこと。ほんとみたいですね。

yuikei >
42だとアルテパカブト・・・がうまうまな時期だった気が。。。
すごい勢いで駆け抜けた記憶があります

(04/11/21 11:38)
Anmitu > 42ってどこでやったけな…でもジラート前だったから、巣or要塞しかなかったかも (04/11/21 12:48)
Rare >
かぶとがうまうまですね。混んでいたのかな?
スタンきちんとできる暗黒さんカコイイ!モンクは連携よりも通常攻撃で魅せるジョブ。
装備しっかりすれば殴ってるだけでタゲ固定!(も困るけど、、)
(04/11/21 19:12)
misojin >
ptの人に聞くとアルテパカブトはうまくないよ〜って言われたので放浪のたびに・・・。巣のトンボでもよかったのですが混み込みで・・・、あんまり行ったところばっかりいったのでよくわからなかったです。最後にたどり着いたイフ釜前のゴブはうま〜でした。
(場所取り遅れてへんな場所でしたらしにまくりでした。エリチェン前だとうまうまでした1チェーン240。詩人さんいないので人間扇風機でしたが;;。)

(04/11/21 22:40)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.