:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Rui
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Rui'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Rui さんの日記。(5件表示)
03/28 12:27
(open)
03/28 12:34(16)
3/27(木)
ログイン後すぐ希望を出しながら競売見たりしていると、タートルさんが古墳に行くというので、2人で行くことにした。
ちょっと、格闘使ってスキルを少しでも上げたいなと競売でヒマンテス(格闘武器LV40〜、命中+3)を3000Gで買い古墳へ。
が、タートルさんが4回ほど続けて落ちたので、探検はやめにしてすぐジュノへ戻ることに…
が、帰る途中また落ちて、その後、待ってもタートルさんは戻らず、、、PCが不調なのかな。
しょうがないので1人でジュノへ戻り希望を出していると、きょうも以外に早くお誘いが。
ナ50、戦士49、黒49、赤49、黒48の白なしPTだ。。
リーダーの希望でダボイヘ。
橋を渡った先の広場の手前の通路で、PZWのオークを狩ることに、、、
が、これがみな強い、、っていうか攻撃が当たらないんですけど‥
50からとてとてだから48の自分にはきつすぎる、、、
3回に1回ぐらいしか当たらなかったような‥
W(warchiefだったかな?)の強いのには、ほとんどミスだった。(;;)
それでもなんとか3時間ぐらいで3500ほど稼ぎ、48のex3800までで終了〜
終了するまえに、隣の3人PTが戦闘していたZを残しテレポ‥
うは;; こっちが釣ってきたのとリンクし3人死亡‥(;;)
白鎧着てるのに、倒していけなかったのか、、、PKか???
Kurogane > ダボイでは、リンクエスケプがおおいので、負けずに、エスケプしてねーーー (03/29 07:39)
Licol > うんうん、確かによくありますね、エスケプはそしてくろさんがいないとテレポになったりする (03/29 09:21)
punipuni > そうそう、あの3人PTなんだったのですかね・・。 (03/29 12:08)
Rui > 黒さんが何度もエスケプ詠唱しようとしたが、タゲがいってしまい、ついには死亡‥(;;) (03/29 20:26)
Rui > 魔法詠唱ってヘイト高いんでしょうか?? 挑発しても無理だった。。。 (03/29 20:27)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.