Green Grass Member ListProfile : Xavi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Xavi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)

04/10/18 13:42(open)04/10/18 16:15(16)
日曜は昼間インしたら外人に拉致られてそのままPT。
まずくも無くうまくも無く、で外人さん恒例の入れ替えをしたんですが、
みんなレベルが上がってきて、集団でジュノに移動。ついに拠点をジュノに!!
おかげさまでなんとか白が20レベルになりました。@Lv10でExジョブです^^

土曜のホラ、日曜のウガレピお疲れ様でした。
ホラは残念な結果になってしまいましたが、苦労した分喜びも倍増ということでまた頑張りましょ〜。

クリアーしてしまうと楽勝だと錯覚してしまうんですね、人間って。
勝つまで結構負けたし、勝てた時は大抵敵の攻撃が抑え目だったんですよね。
あと、編成もなんやかんやでアタッカーを揃えて2アビで勝ってたし。
良く考えたら1度目で負けてそのままもう一回ってパターンで勝った記憶ないです。
しょっぱなにアビと薬全快で勝ったか、編成入れかで勝ったのみ。。。

もう倉庫も含め限界なので白黒装備を売っちゃったのは失敗でした。。。
しかし、道中の護衛とアイテム運搬係としてお手伝いするのでみんなでタブナシア目指しましょ〜。

で、ぷにさん、みみさん、れんにゃんさん、ミトンおめでとうです。
よく召喚さんがミトン取りたいと言っても人が集まらない理由がわかりました。
危ないですね、あそこ。レベル低い&少人数では確かにつらいですね。。。
周りにいる雑魚つっても油断したら死ねますよ、トンべり・ロボ・壷。。。

次はカバンと金庫の拡張クエ受けられるようにがんばろう〜
Renyan > ミトン取り 遅くまでありがとうございました。 でも まだ装備できないのは秘密… (04/10/18 17:53)
usamimi > ミトン取れてうれしいですー! どうもありがとう。 (04/10/18 17:56)
punipuni > お手伝いありがとうでした。このレベルになって召喚釣り頼まれること多くて悩んでたのですごく助かりました〜〜〜 (04/10/19 01:15)
Xavi > ミトン取りは前から興味あったのでいけてよかったです(召喚持ってないですが)カー君ミトン、召喚やってれば欲しいアイテムですね〜。他にも色々とりにいきましょ〜^^ (04/10/19 12:21)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.