Green Grass Member ListProfile : holon
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'holon'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
holon さんの日記。(5件表示)

07/06 02:15(open)07/06 02:15(16)
BCNM1戦目でGGのメンバーが頑張ってるのを見て
なんつーか居ても立ってもいられなくなって、画面壊れたまま2戦目に参加志願。
個人的にドタバタしてしまいましたが、全体的には危なげなく勝利しました^^
ほんと…勝ててよかった〜(ここまでのバスさんの苦労を思うと…)

これでひとまず思い残す事がなくなった?ので、しばしヴァナ活動はお休みします。
早ければ来週、遅ければ1ヶ月後に復帰いたします。
Kurogane > 帰ってきたら、トンキチ、チンペイ、カンタごっこ、しますかね? (07/06 03:32)
bassbar > ↑何のことだかわらんけど、おもしろそ^^ ホロンさん、早く戻ってこれると良いね。 (07/06 08:54)
Rui > 早く修理が終わるといいですね。トンキチ、カンペイ、カンタごっこって? (07/06 15:57)
Kurogane > 魔法使いサリーが、ヒントっすw (07/06 23:21)
NAKAPI > 復帰を楽しみに待ってます^^ よく3兄弟の名前覚えてますね^^; (07/06 23:28)
holon > すごい記憶力だ。学研ひみつシリーズのトン子、チンペイ、かん太なら憶えてたんですが…^^; (07/07 01:08)
holon > あと、復帰は再来週になりそうです。 (07/07 01:12)
bassbar > トンキチ・・・わ、わかんね〜〜。カブなら覚えてるんだけど。3人組・・・よっちゃんの弟?って、そりゃ秘密のアッコちゃんでんがな^^; (07/08 00:07)
bassbar > あ、あれぇ?それともサリーちゃんなのか?だれか、おしえてくれ〜〜〜。 (07/08 00:08)
Kurogane > よしこちゃんの弟達です。それよりも、学研のひみつシリーズのほうが、怪しいw (07/08 02:39)
holon > ひみつシリーズは結構読みました。まだ捨てずにとってあります。「まめちしき」の所に描いてある子供の笑顔が恐いぞw (07/08 22:44)
Poroncho > サリーちゃんの弟がカブで、アッコちゃんのお友達はモコちゃんです(め。め) (07/10 15:36)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.