:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : holon
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'holon'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
holon さんの日記。(5件表示)
07/06 02:15
(open)
07/06 02:15(16)
BCNM1戦目でGGのメンバーが頑張ってるのを見て
なんつーか居ても立ってもいられなくなって、画面壊れたまま2戦目に参加志願。
個人的にドタバタしてしまいましたが、全体的には危なげなく勝利しました^^
ほんと…勝ててよかった〜(ここまでのバスさんの苦労を思うと…)
これでひとまず思い残す事がなくなった?ので、しばしヴァナ活動はお休みします。
早ければ来週、遅ければ1ヶ月後に復帰いたします。
Kurogane > 帰ってきたら、トンキチ、チンペイ、カンタごっこ、しますかね? (07/06 03:32)
bassbar > ↑何のことだかわらんけど、おもしろそ^^ ホロンさん、早く戻ってこれると良いね。 (07/06 08:54)
Rui > 早く修理が終わるといいですね。トンキチ、カンペイ、カンタごっこって? (07/06 15:57)
Kurogane > 魔法使いサリーが、ヒントっすw (07/06 23:21)
NAKAPI > 復帰を楽しみに待ってます^^ よく3兄弟の名前覚えてますね^^; (07/06 23:28)
holon > すごい記憶力だ。学研ひみつシリーズのトン子、チンペイ、かん太なら憶えてたんですが…^^; (07/07 01:08)
holon > あと、復帰は再来週になりそうです。 (07/07 01:12)
bassbar > トンキチ・・・わ、わかんね〜〜。カブなら覚えてるんだけど。3人組・・・よっちゃんの弟?って、そりゃ秘密のアッコちゃんでんがな^^; (07/08 00:07)
bassbar > あ、あれぇ?それともサリーちゃんなのか?だれか、おしえてくれ〜〜〜。 (07/08 00:08)
Kurogane > よしこちゃんの弟達です。それよりも、学研のひみつシリーズのほうが、怪しいw (07/08 02:39)
holon > ひみつシリーズは結構読みました。まだ捨てずにとってあります。「まめちしき」の所に描いてある子供の笑顔が恐いぞw (07/08 22:44)
Poroncho > サリーちゃんの弟がカブで、アッコちゃんのお友達はモコちゃんです(め。め) (07/10 15:36)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.