Green Grass Member ListProfile : Kurogane
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Kurogane'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kurogane さんの日記。(5件表示)

今日も召喚士(open)09/16 00:52(160)
入った時間が悪く、後衛いません、、、しかたなく、セルビナを卒業する事にしました。
死んでも、すぐ取り返せるので、ほんとに、このレベル帯は、いいですね。
初心者の人達もいて、いろんな意味で、ここは、おもしろかったです。
で、帰り、ラテで、らくしばいて、召喚L18になれましたw

サンドに帰り、港にHPセットし、デジョン出来るキャラで、密輸クエしました。
1回目は成功し、おにぎりは158Gでした、デジョンw
2回目は、あう;; 見つかりました、しかたないので、白42に着替えます。

今日の採掘は、8本で、亜2、鉄、黒、銀2で、勝ち逃げw

お、誘われました、20忍20シ19シ20赤18白18召で、クフィムのミミズ、カニです。
忍者さん、盾なので、ほとんど、ケアル必要無く、MP余りました。
赤さんの精霊もよかったですね、今回、召喚は、セルビナの時より、お荷物でしたw
ライバル多かったんですが、2.5時間で7200、時間2880ですね。
無事、L19の3032exまで。
Augusta > 召喚士たのしそうですね〜 25になればオートリフレが〜^^ (09/16 10:52)
Licol > すっかり炭鉱夫がいたについてきましたねww (09/16 11:44)
Rui > Ganeちゃん 木の実たくさん持ってますね。(謎 (09/16 12:32)
Kurogane > Ganeちゃん、転売してますw こつこつと、80万G突破w (09/16 22:14)
Augusta > うっは〜、まじっすか・・・・・今度ちょこっとおしえてくらはいw (09/17 00:45)
punipuni > ひ・・ぃぃ・・ お金持ちのGaneちゃん見つけたら突きまくってやる〜!! (09/17 14:01)
holon > むぅ…転売ですか…。ちょっとマジで研究してみようかな〜。 (09/17 23:23)
Rui > 木の実は、ジュノ1万、ウイン1.6万ですね。Ganeちゃんの履歴がたくさんありました。w (09/18 15:13)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.