Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

04/11/24 00:59 今日の日記 vol158(open)04/11/24 01:10(161)
今日はセルビナスタート。
ヘポポさんのテレポデムのお手伝いに要塞へ。2人で場所探すも中々見つからなく地下に落ちたりしてエスケプで戻ったりを繰り返しながら何とかゲット出来ました。
もし白38まであげるときは場所は何とかわかったので、参考になりました。
その後レベル上げでアルテパ→流砂洞でレベル上げ。ちょっとレベル高いのでなかなかあたりませんが、何とか上がって44になりました。
あとひとつでかまえるが覚えれます。タゲを取らないと駄目なときはモンクは挑発以外ないので早くほしいな〜と思います。

質問
いつもすいません。教えていただきたいのですがws打つ前に着替えてるのですが
/equip hands ギガースの腕輪
/p 連携開始
/wait 1
/ws 乱撃 <t>
/equip hands バトルグローブ
ってマクロ使ってるのですがWS打つ前にバトルグローブに着替えてるみたいなんです。
ラグとかあってやっぱり着替えマクロだけ作らないと駄目なんでしょうか?
STRを乗せるだけなんですが、あんまり効果ないのでしょうか?間違いがあるかもしれませんがよろしく御願いします m(__)m

 
yuikei >
乱撃とバトルグローブの間に/wait 2とか入れればいんでないかね?
まだ、1行あいてそうだし。

(04/11/24 09:28)
misojin >
有難う御座いますm(__)m。
もう一行は別合図使っていたのですがwait入れて使ったほうがよさそうですね。試して見ます。アドバイス有難う御座いました。


(04/11/24 12:15)
Xavi > みそさん、当面はぬんじゃPTしないでぬんじゃ用マクロ作ったり紙兵作ってるのでぜひ12まで上げてください〜。あと、ネビムナイトがつれたら紙兵作るので紙兵と交換してくだされ〜。 (04/11/24 18:58)
misojin > xaviさんありがとです。ちょっと頑張って忍者12にして見ます。いきなり死んで凹みましたが・・。 (04/11/24 23:06)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.