:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : misojin
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'misojin'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)
04/11/29 00:11 日記 vlo161
(open)
04/11/29 00:28(164)
今日はネビムナイト釣りのためにセルビナに行きました。
結構ライバルっていうかひといぱーいで中々釣れない・・・。
大物つりではつれないのでグラスロットで釣るもぽっきり行きました(;▽;)
釣果は4匹でした。きびしいな〜。高値なのが身にしみます。
その後ROC見学ツアーで要塞に。初めての場所なんでうれしかったけど出会えなかったのは少し残念でした。
最近まったりしてます。レベル上げも再開しないといけないが人いないな〜。
合成でもやろうかな?
写真1:神の間での一こま。立ち位置の関係でこれ以上は無理でした・・・。
写真2:ヘポポさんをホロンさんに紹介したw。司会みたいです私w
写真3:メアでの集合写真。ssはむずかしいなー
写真4:集合場所で花火を。何とかわかるかな〜
追記
昨日はホロンさんの一時中断イベントに参加。
ホロンさんにはシーフで短剣スキルが低くてなきそうなときにお手伝いしてもらいました。楽しくご一緒させていただき且つバイパー覚えれるところまでいけたのでめっちゃうれしかった記憶が残ってます。
充電されて戻ってこられたらまたご一緒して下さいね〜。お待ちしています。
bassbar > むぅ、やっぱWindows版のSSは綺麗だな〜。私も早くWindows版に戻りたいけど、PCのUSB死んじゃってるのです;; (04/11/29 00:43)
holon >
SSが満タンになった時はどうなる事かとw これからも集合写真以外のスナップもどんどん見せてくだされ。
へぽぽさんは挨拶しかできなかったけど可愛かったな〜(*´▽`*) 対抗するためにとりあえず裸になってみましたw
(04/11/29 00:46)
Anmitu > Rocには会えなくて残念でした。しかし、みそさんと一緒にゴブ殴っててタゲが私からはがれるとは…モンク強い! (04/11/29 13:51)
yuikei >
3枚目の写真、会社のパソコンの壁紙にさせてもらいました〜〜
やっぱりPSよりパソコンの写真はきれいだな〜〜
(04/11/29 14:33)
holon > うむり。PS2だとにじんだ名前が入り乱れてなんだかガッカリに…w (04/11/30 00:59)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.