Green Grass Member ListProfile : Kurogane
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Kurogane'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kurogane さんの日記。(5件表示)

ランク8と流砂洞を越えて(open)09/22 02:14(165)
昨日、サンドミッション7−2のシャウトあったので、朝7:30頃起きて、PS起動しました。
やばい、1040エラーだ、そだ、すぐに、つなげないときあるんだ、ヤフーは、、、
約束の10時になんとか、間に合いました(9:35に入れた)。
でも、吟さん来ない、、、別のお手伝いさんが、来てくれました、感謝w
68戦66ナ66暗70吟67白65赤で、ユグホトBCへ。
竜騎士のとこかとおもってたら、あそこは、バトルフィールドだそうですw
僕はサポ召喚で、真空の鎧を突入前に使用しました。
数発は、役に立ってたようです。
敵はW戦車、R戦車、ナ、小竜、竜、狩の順で倒すそうですが、小竜は倒さなくてもクリアになりました。
敵いっぱいいて、わけわかりませんでした、吟さんのおかげで、勝てたようなものです。
エスケして、西ロンに出て、ランク8になり、6万Gゲット。
土クリ9ダース半、貢いで、8−1を受けました、65赤18674exまで。

庭で、タイタンマラソンツアーシャウトがあったので、参加しました。
HPをバス港にセットして、デジョ2で、飛ばしてもらう作戦です。
ナ戦吟赤白黒で、4時間、8往復し、8万Gゲット。
疲れました、飽きたので、もう、しません、たぶん、、、

今度は、ジラートM、流砂洞を越えてシャウトに参加。
70ナ70戦68モ69白64赤65赤で、テレポ、チョコ、西アルテパ南西に。
僕は、サポ召喚でいきましたが、白さんもサポ召喚でしたw
で、ありんこを黒、ナ、狩の順で倒しました。
やまびこを1ダース持っていきましたが、使いませんでした。
ラストの狩人の時、ヘイトリセットされ、タゲ僕に来て、あと2発で死ねてましたw
ストンスキンさん、ありがとう。
ラス1は、みんなで囲むのが、正解のようです。
イベントムービー終わって、エスケ、エスケ、で、バスで解散しました。

お、タイタンマラソンの白さんに誘われました。
27モ26忍26戦26白26白26召で、ヨアトルのマンドラとゴブです。
リコたんと、ミミさんも、隣で、ゴブにしばかれてましたw
とてとて++の時は、誰か死ぬな、、、と思ってたが、なんとか、死者0でした。
3時間4800(時間1600)で、L27 4687exまで。
Licol > 充実した1日ですね^^ (09/22 11:52)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.