Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

04/11/30 00:11 日記 vol162(open)04/11/30 00:47(165)
今日は久々レベル上げ行きました。
玉出していると誘われで久々リーダーしなくてもよかったです。こういうこともあるんだな〜と納得。
pt行く前にサポシとサポ戦がどっちがいいかという議論になりサポシの方が良いとのことなのでサポシでいくことに・・・。ソロでしかサポシしないので戸惑いましたが何とかこなせて2つレベル上がり46に。かまえる覚えた〜。結構便利です。
最後に時給の話になって今日は3000ぐらいだったのですが結構いいほうですよとのこと。みなさんそれぐらい行くのでしょうか?
次の目標は蹴撃です。がんばるぞ〜。
追記
倉庫もいっぱいとなり自分に送ったものが取り出せなくなってます;;。やっぱりもう一人雇うかな〜。月給105円ですが・・・。


holon > ぬぅぅ…めげずに回避UP装備を付けまくってかまえて避けまくるのデス!(そしてdeath...なのかなやっぱ;;) (04/11/30 01:01)
Rare > かまえる使ってるの見たの2〜3回くらいかな(ネタでw)せっかくだから、いい使い方あるといいよね〜 あと、双竜覚えるまではサポシ意味ないような・・? (04/11/30 03:03)
misojin > サポシってやりましたけど特にいいなって思いませんでした。リクエストだったのでかまわないですが、どちらかといえばやっぱりサポ戦の方がつよいかなと思いました。単に私が下手だっただけかも知れませんが・・・。 (04/11/30 07:39)
Renyan > 時給の良し悪しは 人それぞれですね 僕は 3000普通 4000おいしい 5000とてとて 6000未経験w ですかのぅ。 かまえるは カウンター目的で使うと 悲惨な目に… (04/11/30 10:11)
Xavi > アタッカーはサポシいるみたいだけどあれって不意とかだましで使うからそれ使えるレベルじゃないと意味ないんですかね〜。多段にはあんまり意味ないみたいですしね、不意って。みんなのリクエスト希望の理由はトレハ・・・ (04/11/30 10:38)
yuikei >
多段に対して不意打ち・騙し討ち効果は初段だけでDEX・AGIボーナスも無かったはずです。
サポ戦のDAと命中UPの方が効果は大きいですな。与ダメだけ考えると。
(04/11/30 12:49)
Anmitu > おぉ46ですか。限界1も近いですね!粘菌はもうお持ちですし、炭はすぐ出るので(この前Roc見に要塞の扉をくぐった先で取ります)あとはパピを頑張れば限界突破はあっという間ですね。 (04/12/01 13:28)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.