:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : misojin
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'misojin'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)
04/12/02 00:58 日記 vol163
(open)
04/12/02 01:16(166)
今日はxaviさんとの忍2ptに初めて行ってきました。
リーダーしメンバー集めて、結果忍2(xaviさん、私)侍、竜、白、黒でした。
(間違って暗/白さん誘うつもりが竜/白さんでした・・・。いつも間違うの・・・。
あと召還さんと侍さんも・・・・。私英語弱いのです・・・。暗黒さんと思って近寄
っていったらみかんさんが近寄ってきた(;▽;)。xaviさんがなぐさめてくれまし
た。グスン)
でも狩りは順調にいってソロやるよりは楽だし、楽しかったしokだったのですが、いかんせんモンクより数倍忙しいっす(当たり前か・・・。漫画ジョブって言われてるらしいですから)これで遁術とかやったらパニックになりそうですorz
空蝉の張替え、挑発のタイミングだけでも忙しいのに釣りとか迎え挑発とか難しいです。特に空蝉張り替えて挑発するにもリキャストできていなくてxaviさん殺しかけたこと数回;;。ひやひやしてました。
いつもお世話になってる芝鯖の忍盾のみなさんご苦労様です^^;。初めてやって見て大変さ身にしみました。ありがとです〜。私も頑張るぞ!
今日はレベル2つ上がって14に。25か30ぐらいにして早くサポ忍で活躍できるようにしたいですが金がそこまでつづくかどうかです(破滅にむかってかも・・・。)
追記
何かの本にアイコンで空蝉の枚数がわかると書いてあったのですが出てきません。集中とか回避と同じアイコンで枚数数えてる暇ないです;;。あと空蝉って上書きできる見たいなんですがどうなんでしょうか?残った状態で唱えても成功するのですが・・・。
勘違いですか?フィルターとかの関係なんでしょうか?気のせいかな?気になります
bassbar >
私は空蝉経験ないけど、上書き不可でも詠唱は成功するのでは?(プロシェルやスニもそうですよね?)
でも上書きできてないので、すぐ切れるような気が・・・
(04/12/02 10:04)
Anmitu > PTのリーダさんが赤と狩を間違えて誘ったことなら。Lv上げ開始して暫くは誰も(本人以外は)気付かなくて、「○○さん弱体入れてくださいね」「えっ、私狩人なんですが…」という会話で初めて「赤じゃなかったのか!」と気付きました… (04/12/02 13:03)
Xavi > 空蝉上書きできますよ〜。出来ないといわれてるのは空蝉2を1で上書きができないということで1を1もしくは2で上書き可能です〜。2→1って時が1詠唱中に2を消してって事だと思います、多分。で、忍者難しいですね〜;;幸い前衛ほとんどしてないけど釣りは結構暗黒とスキル上げの時にやってたので良かったけど、戦士が18なおいらには盾としての挑発リキャスとTP報告がもうぐちゃぐちゃでした・・・あ、ちなみにプロシェルは上書き可能ですよ、多分。〜(これも上位はOKだけど下位魔法での上書きは不可かな (04/12/02 15:27)
bassbar >
プロシェルの上書きって前から可能だったの?PT中に白さんからプロシェルする前に、
一度切って(その方がプロシェル切れ管理しやすい)とよく言われたけど、ありゃ嘘
だったのかのぉ。オイラ、だまされた?
(04/12/02 21:52)
Renyan > 大昔は プロシェルヘイストの上書き無理でした。 一度アイコン切ってましたね なつかしい。 (04/12/03 10:15)
bassbar > 大昔・・・(´∀`) (04/12/03 10:28)
Rare > 空蝉はどこかに枚数が出るわけではないので、ログ見て1枚消えた→残り2枚って感じで数えてます。壱だけだと、開幕以外はもたないので気にするほどでもないかも。残り1枚になったら敵の間隔を見て詠唱し始めるとおけ。 (04/12/06 12:31)
Xavi > ですね〜、都合4回よけてダメ食らったら再詠唱できるまで他の人にタゲ回しをしてもらうのが良さそうでした。昨日はみそさんモンク上げるの大変そうなのでお先に上げさせてもらいました〜。忍者はいつでも上げれると思うのでまずはモンク頑張ってくだされ〜(ぬんじゃお金かかるしね。。。) (04/12/06 17:17)
misojin >
気にしないでどんどん上げてください^^。
モンクでお待ちしておりますm(__)m。私のほうは忍は金策でどうしても中断気味になってしまいますのでw。
(04/12/07 00:40)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.