Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

04/12/07 00:09 久々の日記 vol164(open)04/12/08 01:05(167)
クリックで拡大
今日はモンクレベル上げに行ってきました。
メンバー見ると3人組みのモンク有りチームだったのであきらめていたら誘われた。
モンク2名のptは初めてでした。もう一人はサポ戦で私はサポシ。まあ言われたので気にしないのですが意外とサポシ人気あります。
狩場はユタンガでゴブだったのですが、あんまり稼げなかったですがレベル上げいけただけでうれしいです。
そこでキープ釣りしていた敵間違って釣ってしまったのですが、走ってる最中になぜか戻ってしまい迷惑かけそのptにtellで怒られてしまいました。
スリプルはいってるので気孔弾ぐらいでは引っ張ってこれないのだなと勉強になりました。怒られて成長してます^^。本当は褒められて伸びるタイプなんですが・・・。(嘘です)
もうすぐ48なんですが早くなってパタ装備したいです。インパクトナッコー早く卒業したいです。
今日連携は不意乱撃>レタス>乱撃だったのですが黒タルさんMB2連発で全部タゲもって行ってました。ゴブさんかまえても無視;;。ナイトさんも無視でした;;。
もしかして黒さんが最強アタッカー?

意味なし写真館:ちょっと躍動感を表現しようと思いましたがあんまりでてない・・・。

Rare > 独占してる狩り場ならいいけど、取り合いで故意にキープ釣りはやだな〜 リンクしてて寝かせてるならしょうがないけど。 (04/12/07 12:11)
yuikei >
キープするなら黄色ネームにするでない!!って言いたいね。ちなみに詩人はリンクしたとき抜刀して1発殴ってララバイ歌ってますね〜〜。
ヘイト稼ぎてとられると痛い目にあうからな〜〜。むろん戦闘相手への弱体歌は歌いません。
(04/12/07 12:42)
Anmitu > ←前衛さんのタゲとりさ加減によって暴れたりおとなしくなったり。全開ヒャッホイは楽しいけど、やっぱ殴られるのはイカンと思うので。 (04/12/07 13:31)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.