Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

04/12/08 01:05 日記 VOL165(open)04/12/08 01:10(168)
今日もモンクレベル上げ行きました。
狩場は要塞の地下にでこうもり&カブトでした。今までここ落ちたら死ぬって場所でのレベル上げに感動してました^^。
構成はナ狩モ白黒赤でした。インパクトナッコー卒業してパタになったのですが、命中が低くなりほとんどあたらないことに・・・・。
命中装備は高価なものらしくptのひとから12/9に安価な命中装備でるかもとのアドバイスを受けました。あたらないと話しにならないのでモンクは・・・。
今日は2つ上がって49に。50目の前です。蹴撃まであとちょっと。モンクがんばります。



Renyan > LV48 腰 ライフベルト 命中+10 おすすめです (04/12/08 10:39)
misojin > アドバイス有難う御座いますm(__)m。でも高そうです。早速競売でみてきます。 (04/12/08 12:16)
Xavi > おお〜、50までもうすぐですか〜。50になったら限界とかAFとか色々あるので楽しいですよ〜。ちなみに忍者・ナイト・赤の今後ですが、とりあえず赤はとても不遇な時代があっての今らしいので多分弱体はないですw(その時代を知らない垢です (04/12/08 14:36)
usamimi > そろそろAFですね。 わくわく (04/12/08 16:18)
Renyan > そんなに高くないです 6万くらいじゃないかな〜 いまはもっとするのかな? (04/12/08 16:29)
Anmitu > おお、もうすぐ50ですね。限界アイテムは揃ってます?私は揃わないままカンストしそうになってちょっと泣きそうになりました… (04/12/08 17:45)
Anmitu > ←「限界1なんてまだまだ」と思いつつLv48で参加したPTがすっごく稼げちゃって一気にLvが2つ上がって突然50になってしまい、焦りまくった事があったのでした… (04/12/09 00:12)
bassbar > 一覧のコメントにコメント:限界クエをクリアしないと、いくら頑張っても51になれませんw(50のままカンストしちゃう) (04/12/09 00:13)
misojin > コメント有難う御座いますm(__)m。ということは50にあがってからは経験値は無駄になるのでしょうか?それにしても先50まであげないとどうしようもないし・・・。もどかしいです。 (04/12/09 00:31)
bassbar > カンストするまでは無駄にならないよ。カンストしちゃったら、まあ無駄になりますなw んで、何がないの?クエアイテム (04/12/09 00:43)
Anmitu > 50に上がっても経験値は無駄にならないですが、限界1をやってないと、例えば「51まで@100」などいう時に経験値100以上稼いでも一向に51にはならないのです。 (04/12/09 09:17)
misojin >
そうなんですか。それがわかって安心しました。とりあえずレベル上げして50にしてから考えます。アドバイス有難う御座いました。

(04/12/09 12:15)
Xavi > アイテムはもう揃ってますか?揃ってればクエを受けてすぐ終わらせられるので持ってないのがあれば遠慮なくいってください、手伝いますよ〜。50ではソロではとても取れないものばかりなので遠慮なくいってくだされ〜 (04/12/09 23:34)
misojin > みなさんありがとです m(__)m。遠慮なく御願いしますが、まず50にして受けてからにしたいと思っております。50でなければ受けれなかったので;;。 (04/12/10 01:09)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.