:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : misojin
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'misojin'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)
04/12/10 00:53 日記 vol166
(open)
04/12/10 01:06(169)
今日はヴァージョンUPの日。仕事いつもより遅く終わったのでインするも接続不良。
もうちょっとたって開始するもインストール終わるまでに1時間30分。ADSL1.5Mではきついですが購入後の必殺10時間に比べれば・・・。
今回のVUではモンク装備でいいものもあり頑張ってとってみたいなと思う今日この頃。
ちょっとしてヘポポさんのAF2取りになんとスヴァール城に。
ゆいさん、ふぁますさん、ヘポポさんといったのですが私からまれまくりで申し訳ないくらいでしたw。この分じゃ当分闇王はむりだなって十分思わせるような感じでした。
穴落ちたところでデーモンさんと戯れてましたがこらえ切れずに死亡したら、全滅してしまいました。まあ私はレベル低いのでそんなに影響は少ないのですが他の方は・・・。すいませんまた足引っ張りました。
その後救援に駆けつけていただいた皆さんと無事ヘポポさんのAF2クリアできました。
私も次なる闇王の予行演習もさせてもらいよかったです。
さて私も50目指してがんばりまっす。50にならないと話が進んでいかないのでw。
写真1:城をバックに記念撮影
写真2:まああっという間にこの状態に;;。足引っ張り王です;;。
写真3:ふぁますさんとの熱い抱擁で名前まで合体しましたw。
Rare > ふぁますじん・・・ (04/12/10 01:18)
bassbar > いつも思うんですが、みそさんのSSはめちゃくちゃ綺麗ですなあ。私もWindows版に戻りたい。。。 (04/12/10 13:55)
Anmitu > 私が黒AF2した時は私が絡まれのネタだったんですが、同行のLv70過ぎのモンクのおね〜さんがボコボコに殴り倒してくれて怖いもの無しでした。殴るお姉さんカッコイイっすw (04/12/10 15:57)
usamimi > ふぁますじん… ただ今メチャメチャうけてますwww (04/12/10 17:43)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.