Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

06/13 12:40 暗黒への道(open)06/13 12:44(17)
遊びに行ってたら繋ぐの遅くなっちゃったのでHPはサンドのままだし、いい機会なので
暗黒GETに一歩でも近づけようとLV1戦士/黒に着替えてセレモニアルダガーでMP増やして競売前へ。
フレに手を振られたのでBCNMの事で話しこんでからいざ出陣。
西ロンフォへ出るが… ぬ! 敵が1匹もいまつぇ〜ん (>。<)
ライバルが綺麗に掃除してくれていました。
ポツポツわいてきたので狩りはじめるがライバルの方がLVが高いので狩るスピードで負ける。
そうこうしているうちにストーンがあまり効かない兎が!
あれれ??とMPがなくなるまでストーン連発するがHP半分程度しか削れず。
楽ばっかりだったから強さを調べなかったんで違うのかな?と思っているうちに死亡。
LV2だったんで経験値ロストなしで出直し。
今度は東ロンフォへ。
ライバルはいないんだけど敵が少ないような…
眠くなってきたので、倒した敵の数を切りのいい数字にして終わりたかったが無理そうなのでサンドへ。
LV3になったがまだ37匹。 半分もやってないじゃん!
100匹終わる頃には挑発できるようになってるかな?w

前PT組んだAFの暗黒タルちゃんかわいかったなぁ〜(はぁと
Rare > たるちゃんの戦士は大変そうだねー ソロだとサポ黒がいいんだね^^ (06/13 15:07)
Licol > 暗黒するために1から戦士はつらいですね::。先に戦士10くらいまで上げて練習相手がいいかも? (06/13 15:11)
usamimi > サポ黒でストーンでHP削って後一撃ってとこで武器持ち替えてバサッ!と たまに持ち替える前に敵が死んでしまったり… (06/13 17:29)
Kurogane > うん、ストーン強いからねw (06/15 04:35)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.