:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : misojin
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'misojin'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)
04/12/13 00:58 日記vol168 限界クエとAFと私
(open)
04/12/24 00:28(171)
今日は日曜日なので、人が多いことを予想し限界クエをやろうと考えサチコメ書くも誰も候補の人いない・・・。そうこうしているとるいさんとながおうさんがお手伝いしてもらえることに。早速古墳へ向かいrichさんとご対面するもいきなり全滅;;。るいさんとながおうさん本当にすいません;;。
その後レアさんも合流していただいて再チャレンジするも中々でない。そこで氷河側の古墳にてやることなり、皆さんお手伝いしてもらえることに。初めて氷河側の古墳でのパピトリでしたが、もう瞬殺ですごいことになりました。無事ゲットできました。有難う御座いましたm(__)m。その後ゆいさんの赤AFのお手伝いにフェインにいきNMと戦うも睡眠で半壊しました。私も最後まで頑張りましたが、プニさんのおとりもできずに崩れ落ちました。何とかプニさん逃げ切っていただいたので少しは救われました^^。
床で寝ていると、鍵取りぽい人がレイズもらえることとなり会話しているとお化けの掃除とかして万全の体制でレイズしてくれました。優しい人もいるんだな〜と思い丁重にお礼をして、一旦引き上げて再戦となりました。d2でジュノにもどると丁度助けてもらった人がいて仲良くなれました。こんな出会いもあるんだな〜っと納得。
夜はゆいさんのAF再戦とながおうさんのAF、私のAFクエで再度フェインに。今回は楽勝でした。さすが皆さん本気だと強いです。その後要塞に向かい、ゆいさんのAF後半、しゃびさんのクエ、tatooさん、ながおうさん、私の要塞の鍵取りしてもらいました。
鍵は速攻でてびっくりしました。みなさんのご協力で一気にストーリーが進みました。
感謝、多謝です
写真1・るいさん、ながおうさん、レアさん、私で第一陣のパピ取りでした。なかなか
でない〜
写真2・第二陣でした。無事とれました。皆さんありがとです
写真3・フェインにて考える人たち(プニさんどうもありがとです)
写真4・特に意味なしです
Rare > おめでとうございます〜 いよいよAFゾーン楽しみだね〜 (04/12/13 12:12)
Anmitu > あっちこっち歩き回ってもりだくさんでしたね。M5-1はあのフェ・インでやります。Lv50制限なのでみそさんいつでも行けますね〜 (04/12/13 12:38)
Xavi > 結構おいらが合流するまでに色々進んでたんですね。鍵がぼろぼろ出たのはびっくりしましたwみそさんモンクだからM5-1は大活躍ですな〜。 (04/12/13 12:45)
usamimi > 限界突破おめでとう。 AFはなにがいいってギルかからないで装備が手に入るところ!w (04/12/13 16:17)
yuikei >
ミッションの骨は打撃特性25%UPとかないよ〜〜〜。やりでも普通にダメ通ります。
意外に知られていない事実。(でも試したわけじゃないからウソかもw)
(04/12/13 17:23)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.