Green Grass Member ListProfile : Kurogane
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Kurogane'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kurogane さんの日記。(5件表示)

赤66のレベ上げ(open)10/14 02:20(175)
オール66のナシ狩赤白黒で、テリガンに3時間30分、サポは吟。
コカしばくんですが、1PTだと、きつい時ありました。
ナイトさんが、よく石化するので、白さん、大変です。
赤66 9556/35000まで。

採掘は、1本で、亜鉛、銀、ションボリ、、、

GG4人で限界ボムしばきに行き、カー君で釣りましたw戦士70は強かったよw

前衛66の戦シナ赤白黒で、ボヤに3時間50分、サポは白でやってみました。
黒マンドラ(離れてるのに、何回も寝かされました)、トンボ、カニやりました。
赤66 16917/35000まで。

サポ白だと、10分ごとに、コンバート、印ケアルWで、自分のHPが満タンになります。
でも、最大MPが低くなってしまう、サポ吟の方が、バラード40*3、後衛に貢献出来るような気がします。
サポ召のオートリフレは非常にいいのですが、吟のいないレベ上げでは、サポ吟でやることにします。
しかし、赤って、ほんとに、ヒーリングの必要がなくなりましたね、、、
Licol > ですなw (10/14 12:05)
holon > ですなw (10/14 23:19)
Rui > ですなw (10/15 02:04)
punipuni > ですなw (10/15 09:09)
bassbar > で・す・な〜〜w (10/15 23:02)
Kurogane > うはw GG合唱団来ちゃったよw (10/16 01:30)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.