:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : misojin
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'misojin'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)
04/12/18 23:04 日記 vol172
(open)
04/12/21 21:33(176)
今日はナイトソロでこちょこちょ上げしてました。何とか30になりセンチネルgetしましした。30装備も着れたのでちょっと満足。
その後モンクでいたら誘われたのでレベアゲに。ptにタルモンクさんいて私とダメかわらずか向こうのほうが上でした。落人の篭手すごい威力でした。
51まで@1500のところで終了しました。51の壁はまだ高いっす。
AFが全部揃うまで頑張りたいと思う今日この頃でした。
別記
今日ネットを見ていると、教科書の教えないFF11の歴史ってのがあった。中身はFF11の過去の歴史を綴っているものであった。中身を読むと楽しいのもあれば、泣けるものあり読みふけってしまった。
今では考えられないことが起こっていたみたいで驚きの連続でした。
○黒/シ、赤/戦が連携〆?
○モンクが挑発しますって言ってヒーリング(モンク関係のはほとんど泣けた。モンクの先人さん有難う御座います。特にマウラのサポジョブクエ(;▽;))
○ガルカがほとんどいなくて、モンスターに間違えられて狩られようとしていた!
○ジュノがゴーストタウン?セルビナが超混雑。
○ダボイ、古墳ががレベル上げ超人気狩場?(考えられない・・・)
等上げたらきりがないですが、結構大変だったんだな〜って思う内容でもありました。
でも書き込みしてる人が、いい思い出として楽しく書きこんでいたのも印象に残りました。まあゲーム内容が変わっていくことは仕方ないのですがこれはほとんど別のゲームか?って思いました。みんな苦労してきてるんだな;;。それに比べて私は・・・と思う今日この頃でした。
Anmitu > 51になったらさらに壁が高く…。昔のダボイ・古墳は敵が枯れ枯れになるほどにぎわってました。今と違って鍵取りPTつくらなくても、Lv上げの際に自然に鍵が手に入る人も多かったと思います(ある意味羨ましい) (04/12/19 14:46)
Rare >
1.アースとかサイクロン打ってたのかな?前衛は片手剣もって常にレタスでした。
2.サポなしで挑発できないためヒールでヘイト稼ぎ?(見たことなかった)
3.今でもオークと間違えます。
4.まだジュノに行ける人が少なかったのだねぇ。セルビナはほんと人が多かった。
5.オーク・骨が今より弱かった。レベル上げではお世話になりました。
(04/12/20 12:25)
Xavi > 戦/白でえせナイトとかもざらだったって聞きますね〜。赤はリフレ・コンバが実装されるまではボンクラ扱いされてオートリーダー必須だったとか。有名な赤魔導師サイトのタイトル「赤魔導師は何処行った?(だっけかな)」は当時の存在価値のなさからついた名前だそうです。。。泣ける(つ_;) (04/12/21 10:40)
Rare > しゃびさんは赤が強化された後にスタートだったのね〜 戦士ってホント変化ない・・(アグレッサ弱体、シルブレ弱体とかマイナスはいっぱいだけどw) (04/12/21 12:20)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.