Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

04/12/22 22:42 日記 vol173(open)04/12/22 23:56(177)
今日は準備してあったナイト上げをしようとするも誘われないので、ウインのクエなんかをこちょこちょっとしてました。
もうやめようかな〜って思っているところで誘われ。特にレベル上げ行きたい気持ちもなくなってたので断ろうとするも、人いないからということなのでいきました。
構成はナ戦狩狩白詩でした。連携もなくただ殴るばかりでしたが結構大変でした。
食事がザリガニの塩茹で+オレンジジュースなんで被弾痛い&mp尽きるで結構かなしかったな感じがしました。貧乏エルが自作で作れるものの限界がついにやって来た感ありまくりでした。こんどからは食事にお金をかけます;;。
ところで海串とゆで蟹って値段的に一緒なんですが、ナイトの食事ってどっちがいいんでしょうか?どちらもジュノで1万ギル超えてて腰が思いっきり引けました。明日からはお金集め頑張ります。

bassbar > 諸説あるようですが、私はもっぱら海串食べてました。ゆで蟹が安かったら、そっちでもいいかも。被ダメ減らさないと、後衛がつらいからねぇ (04/12/22 23:38)
Rare > 装備ってめちゃめちゃお金かけないと差がでないけど、食事は顕著なのよね。がんばれ〜〜 (04/12/23 01:35)
Anmitu > 割れ保証無しでよろしければ材料持ち込みでカニゆでますよ〜。材料買うのと製品買うのとどっちがお得かはカニ肉やクリの相場次第ですが…。運がよければ半分くらいHQにゆであがるかも。 (04/12/24 12:38)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.