:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Xavi
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Xavi'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)
04/10/28 17:14
(open)
04/10/28 17:28(18)
昨日はみそさんが手伝ってくれると言うか取ってくれるということで
ガザムパス取得の為、各獣人拠点に行って鍵取りをしてきました。
鍵クラスは25じゃ楽〜おなつよとかだったので一人で行ってたら惨事でした。。。
見知らぬウイン礼服を着たナイト(っぽい人)がお手伝いしてくれたり
途中からながおーさんにも手伝ってもらって、どこもドツボにはまることなく
さくっと取れました。
みそさん、ながおーさん、ウインまで来てくれたりこさん、ありがとんでした〜
途中LS会話とPT会話とご入札した相手の人からのTellと、とどめにヤグに絡まれて
前職で窓口業務中に電話2件と来客と昼飯の配達が同時に来た時の事思い出して、
一人でうけてました。不謹慎ですいませんw
僕は最初のときはガザムより先にアルテパに行った口だったので今回もそれで
いいかな〜とか思ってたんですが、ガザムパスも取れたのでおかげさまで
かなり誘われやすくなったと思います。
@Lv5でExジョブなのでがんばりますよ〜
Rare > おめでとうです〜 わたしはパス買ってしまいました。今思うと高いですな、、 (04/10/28 18:33)
usamimi > うわ!まじ? あの頃は取り合いがひどくて鍵取るまでに何日もかかったんだよね。 つらいかったけどパス買うギルなかったな… (04/10/28 20:53)
usamimi > あ ミスってらぁ… (04/10/28 20:55)
misojin > 鍵取れてよかったですね〜。私みたいな低レベルがお手伝いできることあれば何なりとお申し付け下さい m(__)m。なんせ私は皆さんにお世話になりっぱなしですから。一人で何にもできないエルですので;;。でもいきなりライバルptに入っておられたのはあせりましたがw。負けないっす。 (04/10/29 01:04)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.