Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

05/01/07 01:06 日記 vol179(open)05/01/07 01:25(183)
今日はインして日課の金策ノルマを達成したので、オズトロヤ城で落人取りにいってきました。さすがに人気スポットらしく人の多いこと&外人も盛りだくさんでライバルいっぱいw。
どうも1時間popらしいのでその時間になるともうわんさか・・・・。
はじめの2時間に2回お目にかかりましたが、同じ人にかっさわれました;;。
そのうちだんだん撤退していくなかで、頑固一徹な人たちでしつこく張り続けましたが
ライバルたちは時間に来て、ちょっとして帰っていくを繰り返しだしました。結構ヤグ倒してたんですが、ハイエナさんにお手伝いしてる感覚になってきたので、実験でpop時間ずらせないかやってみました。人が多いときはライバルと一緒に走ってPOPするのを狙い、出なくてみんなが帰ったところで、急いでヤグ頑張ってやって時間をずらそうとしてました。(ちょっと卑怯かな?)。まあ時間はかかりますが、何とかいけそうな気もします。まあきちんと1時間に一回popするんだとしたら意味無いかもしれませんが・・・。長時間張らないとこの作戦は無駄に終わりそうですが、そんなにダメそうでも無いかなと思ってます。
モンクではヒーリングが長い&自分で回復できるものの量が少ないので、一気にヤグを倒せずpopさせることは出来ませんでしたが、まあ気長に頑張ってまず一戦交えたいなと考えてます。(まあ出てもインパクトナックルだろうな〜)
そういえば今日の落人の値段が70万になってました。誰だ〜値吊り上げてるの・・・。
RMTさんかな〜やっぱ;;。1日5000円の貯金ではとても追いつきそうにないな・・・。
そういえば最近は金策で1日は過ぎていくことがおおいですな〜。
takuhi > 落人いいですなぁ。取り合いになるとモンクだと気孔弾がいいかんじですな。 (05/01/07 08:23)
bassbar > Mee Deggi the Punisherって1時間毎の抽選POPですよね。抽選だから沸くか沸かないかは運次第だけど、POP間隔って変動するんですか? (05/01/07 10:58)
Anmitu > 値段のつりあげは勘弁ですよね…。買えるだけのお金持っていたとしても、値段つりあげ者の懐に金が流れていくと思うとなんだか悔しい… (05/01/07 13:13)
Rare > 一般的な話ですが、けっこうつりあげるのも難しい。今手数料高いから、需要見極めないと返ってきちゃうからね。でも魔法とか必須っぽいのをやられると痛いですね〜 (05/01/08 12:12)
Renyan > レイズ3みたいな優良魔法は もっと供給量増やして 安くいきわたるようにして欲しいですよね… 一時期のようにw (05/01/08 12:34)
usamimi > ギデアスでHoo様張りながら雑魚でギル稼ぎがいいよ〜。 今、シグナはいくらで売れるんだろう? (05/01/08 14:05)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.