:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : misojin
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'misojin'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)
05/01/11 00:27 日記 vol182
(open)
05/01/13 00:44(186)
最近レベル上げしてなかったので今日は絶対やるという決意をもってヴァナインしました。今日は53の人が多かったのですぐ誘えてクフタルにレベル上げに。
構成は忍暗狩モ白黒の火力pt。結構攻撃的でしたのでうまくいきました。
日給で12000ぐらいで何とかレベル上がり53に。みなさん最後は楽しかったって言ってくれてリーダー冥利につける日でした。
pt中ちょっと気になったのですが、ptの人の食事がなんかぜんぜん違うのでちょっとあせりました。ナヴァラン?なんとか菜のソテー?チュルースシ?訳わからないものみんな食べてました?山串食べてるの私だけだったのでちょっと不安でした。(何も言われなかったのでいいのかな〜って思ってました)
これからは目標が多いので何とか駆け抜けてやろ〜って思います。(出来るかどうかは別ですが)
Rare >
その時わたしが狩53で希望出してたけど誘われず・・○几
攻撃アップ系の食事(肉料理等)はアップに上限ができたので、従来50上がるはずが30しか上がらなかったりします。なので自分の攻撃の値によって、より上限の高い(多分値段も高い)ものに移行する感じかなぁ。野菜やスシは命中アップ系ですね。
(05/01/11 12:13)
misojin > お誘そいしたのですが返事無かったので・・・。もし今度LV会えばご一緒してくださいm(__)m (05/01/11 12:32)
Anmitu > れあさん、離席部かエリチェン部だったのかも!?スシ食べる前衛さん増えたけど、山串使ってる人もまだまだいますよー。 (05/01/11 12:45)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.