Green Grass Member ListProfile : Kurogane
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Kurogane'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kurogane さんの日記。(5件表示)

サンド 8−2(open)10/27 03:00(188)
今日も、3回、採掘に行きました。
14本で、黒*4、亜鉛*2、鉄*4、銀*2、わはは、大勝ちーーーーーw
石投げて、投てき37に。

前衛66.67の戦ナシ白召赤で、ボヤの黒マン、イモを4時間ほど。
前衛の方がレベ低いけど、行ってみました。
強化、精霊、暗黒も、青になりましたw
黒マンの四葉をゲットしました。
召喚さん、ヘイスガしてて、ヘイスト配らなくてよかったけど、やぱ、召喚は、レベ上げに、いらないね;;
スクエニ、なんとかしてクレよ−、まじで。。。
赤68 36805/37000まで。

サンド8−2シャウト、15人で、ウガレピに行きました。
計り知れないロボがいました、倒すと、ハードシールド?落としました。
ミッションのロボ2体は、時間かかりました、先に掃除してた、トンベリわきましたw
短いイベント後、エスケ、D2で解散になりました。
経験値はL69まで、@99になりました。
サンドに行き、ランク9になり、8万Gもらいました。

くろがねの粗末な寝台から、鉄鉱*4ポロリw
アイアン板を合成し、鍛冶21。
Licol > ランク9ですね^^。おめでとう (10/27 10:12)
Rui > おめでとうございま〜す。ランク9ってトゥーリアに行けるの? (10/27 11:57)
usamimi > おめでとう〜 8万貰えるんだ? うぉぉ  (10/27 17:29)
holon > 最近のクロさん見てると採掘にも隠しスキルがあるような気がしてきますな…。そのうち炭鉱夫装備(採掘+1)とか出るかもw (10/28 01:29)
punipuni > くろさんもLV70もうすぐですね〜すごい!! (10/28 15:42)
Kurogane > トゥーリアには、行けません。 隠しスキルあったら、笑う、運がいいのかな? (10/29 12:26)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.