Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

05/01/13 00:44 日記 VOL184(open)05/01/13 00:58(188)
クリックで拡大
今日はきのうの続きで、巣でAF探索。
ネットで調べると、coffer情報がでていたのでそっちに移動。インスニであるきまわったのですが、まあ中々みつからない。あきらめかけてたころに宝箱発見。ダッシュで走るとchest・・・。その後インスニで反復横とびしながら進む。(インスニかけて歩き始めるとスニ切れて休憩できるところが無く元の位置に戻るの数回。よく考えると反復横とび)。まあ屈伸運動もかなりしましたが。
でもなんとか見つけて箱あけると大事なもの・・・。まだ先があってびっくり。
本見るとちょっとしたクエあるのでこなしていると、シャウトがありました〜。早速参加して闇の炎とりへ。みんなで城いく前にスニ切れて骨に見つかって大リンク。ぼこぼこにされるもptの人に助けられてへろへろになりつつトーチ前に。ボム戦は特に問題なく終了っていうか秒殺。AFゲットしました〜。
その後お金集めしていると骨BCにいくことになりました。クエ進めてなかったので急いで進めて一路フェインへ。BC自体はみなさん強いので問題なく終了して無事クリアできました。リコルさん、うささん、れにゃんさん、ふぁーますさん、あんみつさんお手伝い有難う御座いました。M5-1クリアできました。
いつも皆さんにお手伝いいただきとても感謝しております。m(__)m


Anmitu > 骨戦クリアで次はとうとう闇王ですよ!でもその前に限界2ですね。私が行った時はフルアラで、ログが高速で流れてわけわかりませんでした… (05/01/13 13:26)
yuikei >
限界2か〜〜〜、51超えてるからもう受けられるんだよね〜。多分GGのメンバーで5人ぐらいで終わるかと。。。。
闇王は60位になったら、60前後のメンバーでぎりぎりの線でやると面白いかも。

(05/01/13 15:31)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.