Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

05/01/14 00:40 日記 VOL185(open)05/01/14 00:56(189)
昨日AFとったので是非装備したいなとおもいオートリーダー発動。
構成は忍シモ白黒赤で行ってきました。今日は黒シさんがせっとだったので構成的にあまりやったことが無く大丈夫かな〜と思いましたがぜんぜん余裕でした。
(というよりシ不意玉バイパー500ダメVSモ乱撃75〜300ダメ・・・。リーダーがんばるぞw)
まあ狩はいたって問題なかったのですが、途中ガード軍団が入場。先にきてた中華軍団と蟹、トカゲ乱獲で迷惑たらあらしない。でも何とか頑張っているとアメミ光臨w。いきなりバトル発生。釣り負けた中華軍団大トレイン作戦結構で大抗争に・・・。
夢想阿修羅拳つかいのモンクとかがばたばた死んでいきお互いがMPKだとののしりあう醜さ満点の修羅場に・・。欲望丸出しで泣けてきた。こっちにも嫌がらせしてくるし最悪でした。一段落してレベル上げ再開するも通路に片方お化け、片方蠍で釣りにいけない状態になりトカゲをびびりながらやる羽目に。結局時間来て終了。稼ぎもそんなによくなくいたって普通の状態でした。
終了後XAVIさんのAFお手伝いについて行きました。タートルさん、ruiさん、あんみつさん、xaviさんだったので内容的には余裕みたいでした。
私もお手伝いできるようになったのがうれしかったです。ちょっとは貢献できるようになってきたかな〜と感慨深げな一日でした。
明日からもレベル上げ頑張ります。

Anmitu > 中華さんは生活のために欲望も丸出しになるのかもしれないけど、楽しんでゲームしてる人にとっては大迷惑ですよね…。どーにかならないものか…リアルマネー関わってる人たち… (05/01/14 12:43)
Xavi > いや〜もう助かりました!みそさんありがとでした〜。レベル補正がつくので格上と闘う時は別だと思いますが、格下と闘う時ならみそさんのレベルより10〜20上のアタッカージョブじゃない人の削りよりみそさんのほうが削れるはずですよ( ´∀`)ノ殴りに関しては。そうやって考えると、もう結構高レベルの敵と戦うときも戦力になるってことですので、遠慮せずにみんなと冒険行くと良いですよ!! (05/01/14 13:09)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.