:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Xavi
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Xavi'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)
04/11/01 14:44
(open)
04/11/04 13:57(19)
土曜日はすいませんでした・・・
うちのアパート、オートロックではないんですが夜9時以降は
鍵がないと建物自体にに入れないんです。
それで、親戚が何かのついででよったらしいんですが入れずに
管理人さんについて来てもらって部屋に入ってきたらしい。。。
おいらは近所迷惑にならないよう夜はヘッドホンをしているので
いきなり部屋に侵入者が・・・みたいなことでした。
みなさんには突然フリーズしてご迷惑おかけしてすいませんでした;;
携帯は見えるところに置くようにしようと思いました・・・
金曜と土曜にお手伝い参加のつもりが便乗してしまってクリアー
させてもらいありがとうございました。
日曜にはドラゴン戦まで手伝っていただき大感謝です。
白のレベル上げもうまいこと30まで行けたので早速獣使い解禁です。
1年もプレイしているんですが、未だにやったこと無いジョブたくさんあります。
獣もその一つでかなり新鮮です^^
※SSはドラゴン討伐の喜びをモグたんに報告の図
yuikei >
寝落ちしたかと思ってみんなでいたずらしてましたw
落ちた場所が、敵がPOPしない場所でよかったよかった。
あと、デム残ってるんでしたっけ?折をみて行きましょうね(/^o^)
(04/11/01 18:25)
Anmitu > しゃびさんが獣育てたら、たくひさん・ながおうさんと共に三つ子けもりん組が完成〜 (04/11/01 20:21)
punipuni >
しゃびさんが喜んでるのにモグの反応が・・・
いじめすぎ?
(04/11/02 13:20)
Xavi > デムはみんなで地図取りとか行く時あればついででお願いします。プロミヴォンなんやかんやで結構お金飛びましたね〜;;誰かタルで竜騎士やってる人いないかな〜。動物園状態にしてみたいwこのモグが冷めてるのはベッドクエで魂は故郷に帰ってるからですよ(―_―)きっと (04/11/02 14:04)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.