Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

06/16 18:28(open)06/16 18:32(19)
土曜の夜の魔晶石の後ヨトからノーグへ行って錆びたシリーズ10個渡すクエ受けました。
競売で価格をチェックして取りあえず受けておちっ!
日曜の朝
倉庫にある錆びたレギンス4個を宅配で送り、ウィンの競売の方が安いので6個買って
送っちゃ〜メインで受け取りぃを繰り返し錆びたシリーズクエ2個終わらせました。
結局錆びたサブリガが2個足りなかったのでサンドで買って送ったらノーグのが安かった。
夜チェックをしたのだが一晩で100ギルも下がってた…
200ギル損したぁぁ! でもトータルすると安く終わったのでこの事は忘れよう。
そして昼間
メイン上げをしないコンビが揃ったので「なにしよか〜?」
るいさんの白はジュノデビューをするって言ってたからへっぽこシーフがいない方が稼げるだろうなぁ
ぷにさんはナイト上げるよりシーフ上げた方が役に立つから付き合わせるのもなぁ〜
ついでにぷにさんいないし…
二人でも狩れる敵がいるだろうととんずら目指してシーフ上げをする事に。
着替えて上層HPまで行ったら ナイトのれにゃんにtellが!
シーフ付でもいいか聞いて貰うとおっけでました。 ドキドキ…
前衛で知らない人と組むのは初めてだぁ 緊張!!
PT入ってみると戦黒黒黒。
LV22になるまでケアルUを使える後衛なし (^^;
塔の前で蟹狩る事に。
しかも「シーフさん釣りよろしく」
えええええええええ???? まじですかい? 後悔しない???
枯れてて敵を探しに行く事はあったけどそれ以外ではやらないので
マクロは  xxxxxいるよ〜 ってのしかない。
「釣りした事ないんですけど…」   戦士さんと釣りに行く事に。
サポ白なので挑発もなにもないのでディアで釣り!
ディア釣りならまかせて〜 
カザム行きパスの為の鍵取りは全部ディアでやりました!
ただ、TPのたまりが遅いのにMPなくなったら座らなきゃならないんだよねぇ…
LVupして22に。
戦士上げとかなきゃなぁ〜
そして夜
たまには後衛やりたい〜と庭をサーチすると組めそうなメンバーだ。
詩人さんにtell入れるとすでに組んでいて後衛二人探していた所だった。
丁度よかったので入れて貰って流砂洞の方へ行こうという事に。
40代後半の狩場じゃなかったかな?と思ったが行ってみました。
敵がなかなか強くてチェーンは狙えず、なんとかLV46になった所で解散。
早速サンダーU覚えました。 倉庫に空きが1個できた〜 やった〜
盛り沢山の一日でした。
Rare > シーフは釣り役になるよね^^ その場面見たかったなーw (06/16 22:26)
Rui > シーフは釣り役ですね。^^: 挑発でなくても投てきや弓があります。ブーメランがおすすめかな。 (06/17 02:11)
Rui > まだ白はジュノ (06/17 08:45)
Rui > あ、enter押してしまった。^^; まだ白はジュノデビューしていませんです。最近、骨と木工をちょっとずつやってます。 (06/17 08:47)
usamimi > なかなか見られるもんじゃないですよ〜w  (06/17 10:29)
usamimi > ぉ 投てきを使う日がきたのか〜 そういうの一度も使った事ないよ〜 あたるかな?w (06/17 10:45)
Licol > 当たらなくても釣りはできますのでだいじょうぶです。 (06/17 15:55)
usamimi > ほぉぉ そうなんだ? おもしろそう! やってみたい!  (06/17 16:51)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.