Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

05/01/15 01:31 日記 vol186(open)05/01/15 01:40(190)
クリックで拡大
今日は金策していなかったので、レベル上げまでしようとするも盾いなかったのでちょっと多めにノルマしてみました。
時間結構たったので、サポの戦に不安があるのでレベル上げの準備をすることにしました。30でなんとかシュトルムヴィント覚えたので不意シュトルムの練習とスキル上げをかねてジャグナーでソロしてました。
するとながおうさんがお手伝いしてくれることになり二人でスキル上げやってもらいました。ながおうさんは特にメリットなかったのにお手伝いしていただき有難う御座いました。楽しくスキルも上がって83に。ptで使えるレベルにはなってきたと思います。
レベル上げ行こうかな〜とも思いますが、サポシかサポ忍どっちで行くか迷ってます。
やっぱサポ忍が人気だとはおもいますが、不意シュトルムも捨てがたいっす。
迷うな〜。(空蝉高いしな〜の言い訳w。まあ2Dぐらいは金策でまかなえるのですがそれ以上は金策ノルマ超えるので躊躇しますw)
写真:ながおうさんといっしょに虎いじめてました。スキル上がれ〜って念じながら

Anmitu > スキル上がるのって楽しいですよね。といっても、後衛と違って前衛さんは武器スキル上げとくのが義務みたいで「楽しい〜」と言ってる場合じゃないかもですが… (05/01/15 20:41)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.