:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Kurogane
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Kurogane'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Kurogane さんの日記。(5件表示)
放置
(open)
12/29 23:28(191)
ちと寒くなったので、FF熱がさめちゃった。
PS2のカルドセプトセカンドのベスト買って、カード集めたりしてます。
バイオハザードのネットも、おもしろそうだな。。。
bassbar > くろさん、また回線の調子悪いのかと思ってました。さめちゃったのか^^; バイオは僕もやってみたいです。 (12/30 06:21)
usamimi > やふーのせいじゃなかったんだ? Hakuがキャラ消えちゃったからバイオやってるって言ってた。 おもしろいんだってね〜 (12/30 12:34)
punipuni > 関係無いけど、PS2の魔界戦記ディスガイアってゲーム少しずつ遊んでます。ふむ・・バイオは私に向いて無かったけどネットのは面白いのかな・・ (12/30 14:35)
Renyan > カルドセプトおもしろいですよねー サターンの一番最初のは めちゃくちゃやりました! DCのネット対応のも ちょっとやりましたぜ (12/30 15:46)
Licol > DC版、PS2版どちらも持ってますカルドセプトは面白いですね^^ (01/01 21:24)
Kurogane > カルド、クリアしてないけど、やっと1000枚越えました、しんどw バイオアウトブレイクはeasyでシナリオ5つクリアしたので、売っちゃった、だって、1と2と、おなじなんだもんwKDDも、解約しました。 (01/15 20:09)
Kurogane > いまは、3月のモンスターハンターが、楽しみです。 (01/15 20:10)
Augusta > がねさん、復活して〜 (01/15 21:08)
Licol > 黒ちゃん、遊びに来て〜 (01/17 07:56)
usamimi > モンスターハンターおもしろそうだね。 お正月にFFTアドバンス買ったのでたま〜にやってます。 (01/17 17:04)
Licol > クロちゃん、引退したの;;。ポストにクロちゃんからの贈り物が・・・、 (01/30 21:09)
Rare > えーーーーーー!!!! (01/30 22:09)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.