:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : misojin
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'misojin'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)
05/01/15 22:40 日記 VOL187
(open)
05/01/15 23:08(191)
今日は休みなので、モンクレベル上げしたいな〜と思い人探すもうまくいかない。白さん玉出て速攻声かけるもshoutのクエに行っちゃうなどなんかかみ合わない。残ってるメンバーはいつものモ暗シでした(;´д⊂)。竜さんはあんまり見ない。
時間余ったのでモンクAF取り事前調査のため要塞に。行くと第二門で門開けられずうろうろしてるとスニ切れ→こうもりに絡まれガチで勝てんかな〜と思うも無理そうだったので呪布デジョンでかえってきました。壷&ボムの前でインスニはきびしいっす。
そこで前からちょっと気になってった戦士30を上げだそうかなとも思い玉出すと誘われた。久々にさそわれたのでちょっとうれしい。(それまでは戦士でもリーダーしようと探していたのでした。癖になってきた)
昨日ながおうさんとスキル上げした不意シュトルムでひゃほいしようと一路ノーグへ。
構成はナ/戦、戦/シ、戦/ナ(リダ)、白/黒、白/黒、赤/白でした。
魚つって持っていくと、もうそれはそれは硬く全く削れず。ナイトさんもなぜかタゲ取らないので、なんともいえない状態に・・・。もうダメージ減が私の不意打ちしかないのでタゲ取りまくりで・・・。ナイトさんケアル封印してるみたいで泣けてきました。白さん耐え切れず女神発動して死亡。私不意打ちでタゲとって死亡で散々なスターとに。
そこで白さんがシーフに着替えてくるとのこと&戦士さん頼むから忍もってないかと白さんに頼まれたので結局私がサポ忍に。ノーグいって紙兵2Dと片手斧かって25000の出費に。さらに泣けた状態でスタート。再開するもシーフさん不意玉知らなかったwというもうどこまで行くんだの世界に突入しました。まあ不意打ちのシステム説明して再開するも、私釣り&メイン盾でちょっと疲れてきました。ナに不意打ち入れるためタゲとってたのですがナさんメイン盾してくれないのでこっちメインとなり空蝉張替えうまくいかずぼこぼこ状態でした。ナさんに空蝉張ってるとき挑発してって頼むと文句言われてなんかよくわからない状態になってました。サポシでひゃほいしたいのに・・・。
まあなんとか安定してきたところで終了。ランク10の白さんが裏テルでなぐさめてくれたのが救いでした。時給1800ぐらいだったですが勉強になりました。
空蝉の張替えがもうちょっとうまくいったらよかったんですが、へたれぶり大発揮して
しまいました。でも戦/忍結構楽しいなって思いました。はまってしまいそうです。
モンクは誘われないしな〜。
突然質問:空蝉のリキャストってわかります?マクロに入れたのですがミスになります
Anmitu > なんでナイトやってんの?って人ってたまにいますよね…今までにも「MP使うのイヤです」「自分が盾になれというのか?」と言い放ったナイトさんいました… (05/01/16 13:56)
misojin > 「自分が盾になれというのか?」ナイトが放つと迷言ですね・・・。信じられないっす (05/01/18 00:37)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.