:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : misojin
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'misojin'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)
05/01/16 23:22 日記 vol188
(open)
05/01/16 23:35(192)
今日は久々モンク上げにクローラーの巣へ。54-55ptだったのですが蠍とか混ぜてもとてになるようになりちょっと感慨深げ・・・。ここももう卒業なのかな?新たな舞台にたってみたいな〜と思う今日この頃。@14000→8000ぐらいで終了。
続いてptしようかなと思うも組めない状態だったので、サポの戦士上げをしました。
ゴールデンタイムだったので白さん、黒さん取り合い状態だったのですが何とか頑張ってpt組めました。(最近リーダーするの普通になってきました。最近は優しい人多いのでありがたいです)
狩場はアルテパでカブト。構成は忍戦(私)狩狩白黒でした。もう全開ばりばりptでした。結局2つ上がって32になりました。さすが狩狩pt強力です。
戦/忍は結構楽しいです。
理由1:忍と違い完全な盾しないで済む。固定の責任感はなくて気が楽。
理由2:片手斧のスキルが上がる(その分両手斧はダメダメですが・・。)
理由3:ボルトが打てる(スキル低いので全くあたりませんが(;´д⊂))
今度は忍上げに行かないとだめそうです。
bassbar >
モンクもそのLVだと、ぼちぼち巣は卒業ですねー。一番奥ならもう少し行けるけど、狭いし許容PT数が少ないのでいまいち。
私はあまり行きませんでした。50台中盤以降だと、クフタルかボヤーダが標準的かなあ。だんだん狩り場が遠くなる(´Д⊂
どちらも地図はコッファーからなんで、これも泣ける。私いまだに持ってません。体で覚えました(そろそろ忘れたw)
(05/01/17 01:01)
Rare >
わたしの最近行ったとこ クフタルの蟹51くらい〜 テリガンの蟹56くらい〜
意外なとこで、ウルガランの虎・こうもり52くらいってのもありました。
(05/01/17 12:22)
misojin > 今度一回ボヤーダってとこにいってみたいのですが、さすがにリーダーがいったことないのはまずいなと思いいいだせないっす(;´д⊂)。どこから行くのでしょうか? (05/01/17 12:27)
Anmitu > ボヤはジ・タの南西方面から行けます。私の初ボヤは56の時でイモカニやりました。手前のクモはもう少しLv低めみたいだけど、最近ボヤでクモやってるPT見ない気がする。 (05/01/17 12:58)
Anmitu > 間違えた、南西じゃなくて南東だ… (05/01/17 12:59)
bassbar >
ボヤは遠いよ〜。まずメアに飛んで、チョコでメリファト山地を経由して聖地ジ・タへ(ここまでで、すでにかなり遠い)。
さらにジ・タを延々と走り、地下へ潜ってやっとボヤーダ樹に到着します。帰りもデジョンかテレポ必須かな?
ボヤにしてもテリガンにしてもとにかく遠いので、行ったからにはガッツリ稼がないと割に合いませんなw
(05/01/17 13:10)
usamimi > メアチョコ高いかも。 上層からチョコ乗る事が多いな。 (05/01/17 17:49)
bassbar > あっ、確かにそうですね^^;遠さはどっこいかなあ。私が通ってた頃は、ジュノチョコも十分高かったような(´Д⊂ (05/01/17 20:38)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.