Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

05/01/20 00:32 日記 vol191(open)05/02/10 00:50(195)
今日はカー君取りのための天候周り&金策&忍者レベル上げの準備をしました。
調べるとカー君取るには7つの天気が必要らしくうろついてますが、場所は関係なさそうなのでエリアを渡り歩きました。雨は沼かコンシュって本には書いてましたが、どうやらラテで発生したみたいです。カー君石と色の関係がよくわからないので色んな場所を練り歩いて終了しました。後3色ですが結構範囲が広く大変だ〜。
その後金策した後にノーグに忍術を買いに行きました。買えるだけの術を買うと10000gぐらいになりました。たぶん使わないのですが何度もくるのもめんどくさいので衝動買い。作れるの氷柱のみなんですが;;。
モンクも限界2にきてるのでちょっと道それて忍者あげようかな〜
今後の目標 忍20、戦40、モ65です。それにしても紙兵1D7500って・・・。金策したものが全部吹っ飛んでいってます。

Anmitu > あと3色というと、雪と熱波とあと何か、なのでしょうか?雪は氷河に行けばすぐだし、熱波はラバオでフナ釣りしながら待つといいかもです。 (05/01/20 09:13)
misojin > 赤紫青黄だったとは思いますが色と天候の関係がわかりませんのでどこが残っているのかわかりません;;。クフタルでエスケで外に出たときのイベント発生してそのままデジョンだったので熱波だったような気がしますがなんともいえません;;。 (05/01/20 12:14)
Anmitu > 赤-熱波、紫-雷、青-雨、黄-砂塵、ですね。これ以外の3つだと、橙-天気マーク出てない時(普通に晴れ?)、緑-風、水色-雪、ですかね。 (05/01/20 12:53)
Anmitu > 橙はその辺を適当に、緑はラテやタロンギやブブリムを歩いていれば取れます。水色はザルカか氷河で。テレポでヴァズもアリですが、虎狩り兼ねてロンフォから峠経由で氷河行くのもいいかも。みそさんのLvなら氷河の虎でお金稼ぎできますし。 (05/01/20 13:04)
bassbar > 雪以外はラテでもぶらぶらしてればOKですな。雪はあんみつさんが言うようにボスディン氷河で1発です。 (05/01/20 13:05)
bassbar > 結局集め終わったらラテ行かなきゃならないから、氷河を先にやるのがいいかも。 (05/01/20 13:08)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.