:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : misojin
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'misojin'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)
05/01/21 01:27 日記 vol192
(open)
05/02/10 00:51(196)
今日は昨日から準備していた忍者上げを行うためにセルビナへ。
カー君集めもかねてラテ散歩してましたが天候変わらず何でそのままセルビナへ。
結構初心者さんと一緒にレベル上げするの好きなので、誰かいないかなと思って玉出すと誘われ。バリバリなptでした。リダが間違えてナ/赤でこられてましたが。
忍者ptスタートするもやっぱ張替えむずかしい。戦闘前に仕込んで、消え切るまでに一回唱えるところまで教えてもらい実践するも2回目の詠唱からはかなり叩かれまくりでしょぼーん。2回目のリキャスト間がたぶん回避で避けて時間を延ばさないとダメということが実感できるptでした。スロウ入っているのですが4秒間で空蝉となえ切れず何度詠唱中断したか数知れず・・・。へたれ忍者ぶり発揮しまくりでした。
でもレベル3つ上がりLV19になりました。一応目標のレベル20まで後一つです。メインにするには精神的&金銭的につらいのでもう少し余裕が無いとできません;;。
Renyan > 空蝉1だけで張り替え続けられる人なんて たぶんいないのでは〜。 空蝉2があっても ヘイストないときついとか言いますし。 (05/01/21 09:54)
Rare > 壱だけの時は開幕6回避けれればOK。後はタゲ回しが基本。また、タゲとり中に詠唱成功させるのはけっこう難しいので、別の挑発持ちに「詠唱中はタゲとってネ」と言っておくといいかな。 (05/01/21 12:19)
yuikei >
ですね、40ぐらいまでは盾固定戦ってあまりいい方向じゃないよね。盾固定戦は50ぐらいからかな?
いっそのことマクロに「/p 空蝉詠唱中挑発よろしく。」とか入れちゃえ。
(05/01/21 12:28)
misojin > マクロには書いてるんですがナイトさんサポ赤だったのでどうしようもなかったです;;。このレベルぐらいならタゲ回しするのが普通なですね。ちょっと安心しました。 (05/01/21 12:35)
Anmitu > 忍さんが空蝉中断されまくりの時に暗さんがスタン、忍「ありがとー」暗「いえいえ」となったので、私も真似してスタンしてみたけど、黒はやんないほうがいいですよねこれ (05/01/21 12:58)
usamimi > 黒は魔法詠唱中って事が多いから暗黒さんいたらおまかせ、暗黒さんリキャスト中ならスタンしたのがいいと思う。 (05/01/21 17:33)
Xavi > 40まではタゲ回しでいいと思います〜。それと壱しかないレベルは上書きもお勧めしません。リキャスとが辛くなるので。おいらはわざと切られて1、2発くらいは殴られれてタゲ取ってもらってます。そうすればリキャスと必ず間に合うし、忍者はHP赤にならなければリジェネでよいの回復も楽です〜 (05/01/21 17:47)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.