Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

05/01/22 00:42 日記 vol193(open)05/02/10 00:51(197)
クリックで拡大
クリックで拡大
今日はお休みだったのでカー君天気集めの旅に〜。
ラングモンド峠で素材集めや外人さんの狩人AFのアイテム取り手伝ったりとまったりしてました。
ボスティン氷河に入るといきなりカー君から呼び出し入りました。
ラテに行きトレードすると取れましたカー君。長かった〜。
最近忍者等でお金つかったので金策して、その後召喚ちょっとやってみました。
ペット使うの面白い!カー君で攻撃って楽しいし安全なんでちょっとはまりかける。
でも難点はMPが少ないので、すぐ帰っていくことです(⊃д⊂)。
そういえばMP使わないでペット使えるジョブ忘れてましたw。
ジョブ取ってから一度も触ってないジョブをスタートさせることに。やると結構楽しい。一人で出来るしペットも楽しいしではまりました。
レベル7まで上げて疲れてやめましたが今はペット使うほうがダメぽいレベルなんで早くぺっとを使ってレベル上げできるレベルまで上げたいなとおもいます。
写真1:新しい相棒ができました。すぐ帰っていきますが・・・。
写真2:おしゃれ武器取りました。気分はオークです。うお〜〜〜〜〜

bassbar > 「ぼ、ぼくはペットじゃないぞ〜。召喚獣だい!」とカーくんが言っておりますw (05/01/22 01:03)
Anmitu > カー君早く帰っちゃうのね・・・そういえば今までガル召エル召と組んだことないです (05/01/22 14:52)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.