Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

05/01/23 23:37 日記 vol194(open)05/02/10 00:51(198)
最近獣さんはじめました。
一人でするので自分のペースでやれるのでお気に入りジョブになりました。
昔は狩場荒らすから来るな〜って思っていたのですが自分がやるとあまり気が回らなくなっているのかもしれませんので、とにかく人が来ないところでこつこつ頑張ってます。それにしてもよく死ぬジョブだな〜。ヘタレなだけかもヽ(;´Д`)ノ
面白くなるまでには32までレベル上げ無いとダメなみたいなので頑張ってみようかなと考えて見ます。
獣さんやりだすとサポ白必須らしいのですが、モンクAF取り等結構白を使わないとダメな場面が多くなってきました;;。やっぱ白も上げないとあかんようになってきたな〜ってつくづく感じるようになって来ました。
苦手な後衛もまた再会しようかなと考えてる今日この頃でした。
(獣やってるとあんまり日記に書くことがない・・・。)
Takuhi > 獣は自分のペースできるのは非常にいいんですがだんだん孤独に耐えれなくなってきました 戦利品も独り占めでホクホクなんですけどねぇ (05/01/24 11:51)
nagaoh > もう13になってる!獣ホームページとか参考にするといいよ〜。 (05/01/24 11:54)
misojin > 獣は結構孤独になりますね〜。というかいつ死ぬかもわからないのでしゃべってる暇ないです;;。LSのログみながらしゃべった気分になってます。それにしても魅了切れて2匹で攻撃されると凹みますね。今までともだちだったやん!って・・・。 (05/01/24 12:20)
Anmitu > ペットはとてもとても気分屋なお友達ですよね。汁ペットなら消えてなくなるまではずっとお友達なんですが。 (05/01/24 12:38)
usamimi > 獣13です〜  孤独に耐えられず放置してます。 機会があったらけもりんPTしましょう。 (05/01/24 17:54)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.