Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

05/01/31 18:57 日記 vol195(open)05/02/10 00:52(199)
皆さんお元気ですか〜。久々に日記何ぞ書いて見ようかなと。
獣さんを初めて1週間ぐらい経って、やっとまともにplayできるかな?って感じになってきました。
獣HPを見ながら安住の地を求めてヴァナ中をさまよっております。
獣HPの狩場はウマーな場所を書いてあるのですが、結構危険な場所が多いのでずっと緊張状態でplayしていることが多く、あんまり喋る暇もない感じです。
最近はLSではなかなか貢献できないですし、あんまり喋れないのでLSには参加するのも申し訳ないな〜と思いsolo中心になってます。
(私のしゃべりや、態度にも問題あるので、迷惑に思っておられる方や怒っておられる方いたらこの場を借りて謝ります。どうもすいません。)

獣使いはやってると結構疲れ、1時間〜2時間ぐらいが限度になり、イベント等とかは参加しておりませんが、GGの皆さんの日記を拝見させていただくと、頑張っておられるみたいでさすがだな〜って思いながらROMしてます。

獣使いは、一人でまったーりできるのでレベル上げしたり、旅をしたり、今まで通り過ぎてきた場所に帰って中を探索してみたりし別の世界を見てる感じがしてます。
(死にまくってD4ばっかりなので移動距離は相当なものです)
まだ獣道も始まったばかりなので何とか頑張りたいな〜って思っています。皆さんも頑張ってくださいね〜。
久々の日記でした。(いつも同様あんまりおもしろくないのでこのくらいで)

PS
今日はいつもお世話になっている人のlsが一旦解散するとのことでお手伝いに。
色んな事情があるみたいですが、GGは末永く続いて行って欲しいな〜って思いました。


bassbar >
えっ?みそさんのこと迷惑に思ってる人なんていないと思いますよ。人間だから気分の乗らないときもあるけど、
それはお互い様ですし。みそさん、考え過ぎじゃないかな〜。
あと、よく「貢献できない」って言ってるけど、モンク55ならBCとかいろいろと貢献できることもありますよ。
もっと気楽に、気楽にw
(05/01/31 22:27)
Anmitu > 迷惑だなんて思ったことないですよぅ。それに喋らなくても会話を眺めるという参加もアリですよ!貢献といえば、最近入ったしゃおさんはピチピチの新人さんですしLvもみそさんの白と近いので、時間が合って組める機会があったらいろいろ教えてあげてください〜 (05/02/01 12:53)
usamimi > みそりんいないとさびしいよ。  けもりんやりながら独り言 どぞ〜 (05/02/01 13:02)
yuikei >
いつも、みそりんの日記って楽しみなんだけどな〜〜気にせずどんどん書いてくだされ〜〜
ちなみに、みんなレベル上げばっかりでちょっと刺激足りないから、みそりんとかみんな○○やりた〜〜〜い
て言うのは気分転換つ〜か、刺激にもなるので気にせず手伝って〜〜〜ってさけんでね。
気遣いすぎると禿ちゃうぞw
(05/02/01 15:24)
Xavi > 自分より進んでる人には遠慮なく甘えるのです!そして、自分がしてもらった事を、自分より進んでない人にしてあげるのですよ!!おいらは、先々一緒に冒険してくれる人が増えるように、新人さんがこれから楽しくプレイできるようにしてあげたいと心がけてますじゃ。カザムパス取りやデルクフの塔登りの手伝いなんかに行けばみそさんがどれくらい成長したのか実感できますよ〜(地味にみそさんにお手伝いアピール。。。) (05/02/01 16:57)
misojin >
皆さんどうも有難う御座います。新人さんも入られたことみたいですし、挨拶に行かせてもらおうかな〜って思っております。m(__)m

(05/02/01 22:01)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.