:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Xavi
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Xavi'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)
04/11/04 13:59
(open)
04/11/04 14:35(20)
前日まで祝日と気づかずにお休みを迎えたシャビです。
火曜日はみなさんお疲れ様でした。
すいません、行ったことないのに聞いた話を適当に提供してあんまりうまく回らなくて。。。
初回と言うことで勉強料として勘弁してください;;
やってみると色々問題あるんですね〜、次はその辺考えていきます。
まだ行ってみたい人とかいるみたいなのでお手伝いでもおkです〜。
BCは「やりゃ〜わかる、迷わず行けよ、逝けばわかるさ〜」なので、興味が
あるけど色々二の足を踏んでる方はぜひ一度行きましょ〜、倉庫圧迫するしねw
※僕が昔知り合いと行ったBCでは5割ルールってのでやってました。参考までに。
オーブ提供者が戦利品の総額の半分(5割)を。残りの半分を戦闘参加者で5割。
これだと大ハズレあっても凹まずにすむし毎回戦闘後みんなドキドキです。
獣使いもLv10まで来ましたよ〜。やっと獣使いっぽくなりました。
始めた頃は何やってもタゲが自分に来て操ったペットはまるでみかんたんと同じです。
盾にはなりません。。。
ディアしてもダメ、パライズもダメ、セルビナミルク使っただけでダメ、ケアルなんてもう・・・・・
Takuhi > レベル25になりましたが今でもディアとか使うとタゲきたりします。獣本体って結構強いので最初の頃は殴るとすぐタゲきますなぁ。ケアルは十分離れて使っておりました。 (04/11/04 17:52)
Anmitu > ←二の足踏んでるタル。イレースにも興味あるけど、マネキンパーツにも大いに興味ありま〜す。一家に一台タルマネキン。 (04/11/04 21:33)
Xavi > めでたく14になりました。色々とアビが使えるようになって楽しいんですが、未だにどうやるのが正しいのか良くわかんないですね〜。マネキン欲しいですね〜。ただ、パーツ集めるより、買うための資金をためた方がまだ楽っポイ気がしてなかなかやる気が。。。とりあえずまたBCかなw (04/11/08 14:22)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.