Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

05/02/06 21:34 久々の日記 vol197(open)05/02/10 00:52(201)
今週は獣な一週間でした。
最近は獣で何とかうまく立ち回れるかな?って感じで17まで上がり念願のリザード装備に着替えることになりました。獣もやれるな〜って思いながらレベル上げに。スケール装備も後侍と竜騎士残すだけになりました。(この後自分の慢心な気持ちが恥ずかしくなりましたw)
マウラでHP登録して意気揚々とブフリムでレベル上げ。いきなり絡まれて1回目の死亡でマウラ戻りに。保険稼いでいたので何とかレベルダウンは避けれて、気を取り直して2度目の出撃。今度は慎重にいくもゴブとの死闘の末爆弾攻撃でダブルKO負け・・・。あしたのジョー的な感じでした(まだこのときは余裕ありました)経験値は入るもののレベルダウン。またまたマウラに・・・。まあこんなこともあるかと思い再度出撃。今度は注意しつつ進むもまたゴブに絡まれ何とかペット探してぶつけ逃げるも欲出して最後とどめさしに行くとまたもや爆弾攻撃で爆殺・・・。またレベルダウン。2時間の間にレベルダウン2回。マウラがなんか監獄に思えてきてHP登録した自分に泣けました。スケール装備は倉庫に送ってるので裸で危険地帯を走り、絡まれて周りにさらされ、心は泣いてました。誰もケアルしてくれない(当たり前か!)。安全地帯まで必死にふりきってから裸で楽狩り。周りに迷惑掛けまくりでした;;。(なにやってるんだか!)
さすがに心が折れてウインに戻った後は合成に向かいましたw。
久々に錬金術を上げてみました。氷柱で6まで上げてそこから消臭剤を作りましたがスキルの関係上もうわれまくりで逆にヘイトがたまる一方w。さすがに風クリ切れて終了したのですが、売れないデオトライザーが1Dと3個残りました・・・。どうするだこれw。
なんか合成って売れないものをせっせと作ってるような気がしてなりません(⊃д⊂)。
スキル上ーに烽ツかれたので、ひさびさにGGに顔を出してお話しながら、オルデールに行ってレベル上げいくも丁度のこうもりにジェットかまされて3回目のレベルダウン。
別LSの引退式で20ガリスンにお手伝いしに行き、あがりたてナイトで出陣し2連敗して、思いっきりレベルダウンしたのを含めると今週は計5回のレベルダウンを経験・・・。あの音と文字が目に焼きつきました。獣もちょっとトラウマ気味ですが何とかまだ耐えてます。来週もこんな調子じゃ、獣挫折しそうです。
また白とかのレベルあげとか再開してみるか、獣続けて見るかを迷う一週間になりそうです。
また長文になった。すんません
Anmitu > 他の人はどんなことして遊んでるのかな〜っていうのを垣間見るのって楽しいです。みそさんの遊び方は私と違うので、自分が体験できないこといろいろ書いてあっていつも新鮮!! (05/02/07 12:08)
Xavi > 獣道は修羅の道ですな〜。。。おいらもにたようなことありまして何度かマウラからウインに戻るまで裸で爆走しました。。。17にするのにはタロンギでオナつよキリンを使って乱獲しておりました〜。 (05/02/07 13:25)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.