:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : misojin
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'misojin'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)
05/02/07 21:26 今日も懲りずに獣日記 vol198
(open)
05/02/10 00:52(202)
タイトルのとおり今日も獣日記。
昨日久々のLSでシャクラミ前がいいということで行ってきました。
ウインまで昨日行っていたので、そこからチョコで入り口前〜。
レベル上げスタート。ウサギペットにして弓ゴブにいいところまで行くが最後でティンカー君登場で結局エリア〜。でも逃げ切れる。「これはいける」と思いヒーリング後戻るもさっきのティンカー君が居座ってどいてくれない。
強さ計ると【おなつよ】。よっしいっちょやったるか!と一発殴って死闘に。
さすがおなつよって感じでこっちの攻撃スカスカで結局HP赤になり撤退。一目散にシャクラミへ逃げるも非情のウォータ詠唱開始。エリチェンが先か魔法が先か・・・。
メッセージ【エリアチェンジできませんでした】・・・。起きたらロンフォでしたw。いつもの展開で笑ってしまいました。
最近の日課になりつつあるレベル回復作業の後、気分転換にラテーヌ国立記念公園にてきのこ狩りに。
楽マイナスぐらいなので、きのこ、闇クリ、経験値18〜25もらえるので結構美味しい。
1時間半ぐらいやって経験値1000もらえて終了。
レベル上げよりぜんぜん経験値たまる。あはははははははははははは orz
獣は素材集め目的のほうがた の し め ま す。
なんか死に報告ばっかりになってしまいあんまり面白くないかもしれません m(__)m
nagaoh > 確かに装備固めて楽いじめのほうが確実なときもあるよね。 (05/02/07 22:52)
bassbar > 読みながら、みそさんに悪いなあと思いつつ、笑ってしまいました。十分面白いっす、この日記w (05/02/08 01:21)
Rare > ラテーヌ国立記念公園は初期の頃(今でも)大分お世話になりました。闇クリ、きのこがうま〜ですな。たまに毒もらってじんわり死亡なときもあチたけどw (05/02/08 12:27)
Anmitu > 同じクラスのゴブでもティンカ君はやばいと聞いたことが。シャクラミでティンカに絡まれて逃げてる人がティンカのバイオでHPが半分がっぽり削れてるのを見たことあります… (05/02/08 13:20)
Xavi > ドレインもきびちいですよ。獣人系は基本的に前衛タイプのジョブが強いのですよ。固い、当たらないと削れないので。弓ゴブのように前衛でもやわくてかわせないのもねらい目です。 (05/02/08 17:57)
Anmitu > 間違えた。バイオじゃなくてドレインです… (05/02/08 21:42)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.