Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

05/02/10 00:32 今日の日記 vol199(open)05/02/10 00:53(203)
今日はサッカー日本代表の試合がありました。サッカーを見ながら獣スタート。
オルデールでウサギ狩りをしようといくも先客さんあり。サッカー見てない人もいるんだなとあてが思いっきり外れて残念。(私もみながらなんでえらそうなことは言えませんが)
仕方なく奥に行ってこうもりペットにウサギやることに。
ファーストコンタクトでおなつよこうもり操ってつよウサギを狙う。
魅了2回ミスってからようやくペットに出来てぶつけるもウサギが強くヒーリングしながら待ち。残り2割になってペット死亡したのでまあ余裕だろうとガチンコ勝負していると見る見るうちに形勢が悪くなりなんと敗北・・・。まあ今日の敗戦は全力を出し切った高校球児のような感じがしましたw。
その後ラテにてきのこ狩り。きのこをいっぱいとってレベルも1個上がり18に。
最近合成で調理を重点的にやっていますが結構楽しい。今の調理スキルは材料が少なくなんか『男の料理』って感じがして好きです。大自然の中できのこを焼く姿はまるでキャンプみたいな感じです。今は素敵合成&売れる商品なんで作っていて楽しいです。
最近獣も長くなり少し飽きてきた感も漂うようになって来ました。先に20まで獣あげるかpt行くか迷う今日この頃。(モンクでリダしまくってた頃は懐かしいっす)

最後に日本勝った。よかった〜

nagaoh > 日本勝ってよかった〜^^ (05/02/10 02:14)
Anmitu > 獣にモンクに合成に、いろいろやりたいことがあるのはいいことです♪ (05/02/10 12:54)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.