Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

05/02/11 22:34 日記 vol200(open)05/02/12 19:19(204)
今日で一応日記vol200になりました〜。っていつも酒飲みながら書いている為、日記の番号はおもいっきり間違ってますのでたぶんとっくに過ぎてると思う200号。
今日も獣です。今日はオルデールでソロ活動するもペットこうもりの魅了が切れ広場で3匹ぐらいのこうもりにぼろぼろにされて1回目の死亡・・・。みんなしていじめんでもいいのに・・・。
気分を変えてジュノ→ウインに行きました。船の中でやたらモーション私にかけてくれる人がいました。ウインについてから「ご一緒したことありますか?」って聞くとかなり落ち込まれました。向こうは私のことすごく覚えてくれているのに私は全く記憶にない。お別れするときフレ登録しました。でも私いったい何をしたのでしょうか・・・・。記憶に残ることしたのは確実ですが・・・。
その後ブフリムでレベル上げするもゴブの名前間違えてとてゴブに喧嘩をうってしまいあっけなくぬっ殺されて2回目の死亡。
hpサンドなんでまたオルデールに戻りレベル上げしてやっと経験値戻ったところでちょっと奥へ行くと通路でゴブに知らぬ間に円陣組まれていた。気づいたときはティンカー君にたたかえした後で、もうゴブが殺到してきて訳わからないまま3回目の死亡;;。(チームゴブに散々な目に合わされました;;。)
今日は結構時間とって頑張りましたが経験値プラスに程遠い内容で泣けました。
きっと向いてないなこのジョブという思いが最近してきましたw。救いは調理スキル15になったことです。まだパインジュースには程遠く獣共々先が見えなさすぎ・・・。
獣もそろそろかな〜。(最近1日で死なない日が無い。一日一死亡ってトホホ・・・orz)
Anmitu > 私は2回組んだことある人に街角で/bowしたら「…どなた?」と言われたことがw お互い同じくらい印象に残ってるかどうかっていうのは、なかなかわかりかねる壁でありますw (05/02/13 11:57)
usamimi > 日記200号ですか〜 すごい! リアルの日記は続かないがヴァナ日記は書けるよね〜 ヴァナは楽しいからかな。 (05/02/13 20:54)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.