:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : misojin
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'misojin'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)
05/02/14 23:07 日記 vol202
(open)
05/02/15 12:17(206)
昨日から詩人上げ開始しました。
今はソロで頑張ってますがちょっと辛い・・・。毒でさびしく横たわることが多いw。
でも何とか頑張って11になってマド覚えました。明日からはpt入れそうです。
最近はsoloが多いため合成をやってますが、なんか体に合うのと合わないのがあるみたいで好きになってきたのは、調理、木工、錬金の3種類です。それ以外はやってみるもののあんまり続かない。なんでなんだろうと思う今日この頃。(倉庫の彫金も忘れてましたが最近全くやってないです。)
調理は見習い、木工、錬金は素人をまもなく卒業出来そうなんですがさすがに厳しくなってきました。特に錬金は材料が集めにくいので7で止まってます。
でも物が作れる喜びが最近わかってきたので、レベル上げとおなじぐらい楽しくなっています。お金がかかるのが難点ですが・・・。(セルビナバターで3連続割れヽ(;´Д`)ノ)
初めての家具自作で感動したので写真とって見ました。試験に提出する前の一枚。
Anmitu > さすらいの吟遊詩人って感じで、なんかカコイイ (05/02/15 11:00)
Xavi > エル詩人は適正高いらしいですからいいかもですね〜。みそさん、触ってないジョブがもうあんまりないですな〜。合成はまず調理か錬金のどちらかをある程度上げるのが吉ですよ〜。 (05/02/15 18:14)
misojin > そういえばエルで適正一番高いのは詩人だって誰か言ってました。本当なのかな〜ってずっと思ってましたがどうなんでしょうか? (05/02/15 23:15)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.