Green Grass Member ListProfile : Xavi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Xavi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)

04/11/09 17:18(open)04/11/09 17:29(21)
昨日もぺちぺちとソロでレベル上げ。

一昨日バシュウ沼でウサギを狩るもおな強がいないと
危険なだけな場所にかわり何もで出来なくなる反省を生かし
一旦ウインにもどりタロンギでキリン使いに。

いいですね、キリン。数も豊富、レベル上げPTも少なく
ヤグも強しかいないので不意に襲われてもどうにでもなるし
なんの危険も感じずにまるでタロンギの王様になった気分(*´Д`*)

ところが@300ってところでほんのちょっと油断してしまい死亡・・・

HPセルビナですか、そうですか。。。こら一丁沼で追い込みを〜、と
思ったら砂丘で広域にもかかってないギリギリの死角からゴブに襲われ・・・
HPセルビナですか、そうですか。。。@1000ですか・・・

薬品、ジュース、餌も少なくなってきたのでコンシュでおとなしくレベル上げ。
亀も強くらいしかないくて危険もなくコンシュで王様気分です(*´Д`*)

めでたくレベルも上がり3国ならチョコボに乗れるようになりました。

でも、なんか前衛なんだけど連携ないし何か赤やってるのとあまり感覚かわらない。。。
無性にモンクか忍者をやりたい気分になってきました。
misojin > ケモリン15おめでとう御座います^^。ヘポポさんがけもりんしてるの見にメリファト入ったときに、ヘポポさん普通にやってるのに私はトカゲに絡まれたり、ゴブにからまれたりと大変だった気がします・・・。ケモリンも強いです。(単に私がヘタッピだっただけですが・・・)。 (04/11/09 18:34)
Anmitu > ちゃくちゃくと上がってますね。獣さんは安住の地を求めてあちこちへ…という感じがします。(←ながおうさん見てると)沼は人少なくていいですね〜。安全な場所があればいいんですが…。 (04/11/10 13:56)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.