Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

06/18 15:33 念願の(open)06/18 15:37(21)
HPウィンだ。何しようかなぁ〜
レイズUの在庫が13で動きがなかったから競売見に行きたいなぁ と思っていたら
タトがレイズUが安くなったと教えてくれたので急いで飛空艇へ。
40万にぎりしめて30万から1万づつ増やして入札。
40でもだめだぁぁぁ
ハンパがあるので最終落札の401,000で入札するも落札できず。
しばらくすると在庫が1個減った。
返品があったようなので時間をおいて何度も40万で入札。
落札できませんでしたのログがいっぱいになる。
再出品は夜中か?と思いそれまでギル稼ぎに行こうと思ったが
よし!もう一度と入札。
ログには落札しました と!
おぉぉぉぉ  「買った〜〜〜〜〜」 とLSで叫ぶ
ぷにさん、ふぁますさん、れにゃんに見守られて魔法を覚える。
ぅぅ… 長かったよ… つらい日々が思い出に変わった。
Licol > おめでとう^^、ほんとに苦労してましたからね〜パチ、パチ、パチ (06/18 16:15)
Rui > おめでとうございます。^^ (06/18 17:57)
Rui > 本当に長かったと思いますが、これからもがんばりましょう。つぎは、ぷにさんかな、、 (06/18 17:59)
turtle > えがったのぉ。これで肩身の狭い思いせんで済むね(レイズ2無いだけで肩身の狭い思いする今の風潮はなんだかね) (06/18 19:32)
Augusta > おめでとうございます〜 たいへんだったんですね〜;; (06/19 07:17)
NAKAPI > レイズIIでリーダーのCHRが+10にブーストされまた^^ おめでとうございます^^/ (06/19 12:58)
punipuni > みみさんが苦しんでるのをずっと見てたから、みみさんがレイズ2覚える瞬間涙・・涙でした!感動です!おめでと!私もがんばります!! (06/19 17:04)
bassbar > 改めておめでとうと言わせていただきます。ほんと、よかったね〜\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ (06/20 00:41)
usamimi > みんなありがとう。でもまだ使った事ない。 (06/20 16:39)
yuikei > 今日、リコちゃんに使ってあげて(((;゜Д゜))) (06/20 18:06)
usamimi > 了解w (06/20 18:38)
bassbar > BCNMで屍さらす事態に陥ったときは・・・、よろしくおねげぇしますだ^^; (06/20 22:46)
Kurogane > うはw、予告通りになってる、、、↑ (06/21 12:28)
usamimi > そうw しかも3回。 バスバーさん ここに書くと現実に…w (06/21 12:47)
usamimi > 宝くじで1等あたれ〜  (06/21 12:50)
Licol > こんなことが書いてあったのか^^;。びっくり。箱みっつかれ〜〜 (06/21 13:11)
Licol > 箱見つかったぞー (06/23 14:37)
bassbar > ふ、不吉な〜〜〜;; (06/23 23:20)
usamimi > ぬ! 宝くじ買わなきゃ!! (06/24 11:22)
punipuni > 宝くじ高額当選お願い〜! (06/24 14:14)
Licol > FFの中でも宝くじみたいなのがあれば面白いと思うのだが (06/24 17:09)
usamimi > チョコボで馬券ならぬ鳥券とかあるといいねぇ (06/25 12:56)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.