Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

05/02/28 23:43 日記206(open)05/02/28 23:55(210)
クリックで拡大
今日はインが少し送れたのでpt組めるかなと思い探すも14人ぐらい。1時間たってもメンバー変わらないため、ソロにすることにしました。
久々にジャグナー行くとおなつよが多いので結構いいペースになりLV上がって21に。そのまま調子良くいくも最後に操りミスでたこ焼き君に追われる羽目に・・・。
MAP半分ぐらい逃げたところでオーク君に絡まれてノルマ達成ヽ(;´Д`)ノ。もうちょっとで死なずに終われたのに残念!
その後ジュノで買い物したり、明日からの詩人の準備とか、歌スキル上げるために町の外にて一人喉自慢大会などして終了w。
しかし今の低レベル帯は殆ど人いない。1PT組んだらもうむりぽい感じ。誘われジョブでリーダーするの悔しいが贅沢言ってられない状況です。ダメなときは獣もあるのでまったりと進行中です。

写真:ジュノ入り口で一人喉自慢大会のSSとったらありえるさんが写ってびっくり。チョイあせりました。祭りで笛吹いて酒のんでるおっさんみたいで泣けるw。


yuikei >
ちょいと思ったのだが、もしかしてみそりん、限界2超えてない?それでモンクとめてないかな?
もしそうなら、今度お手伝いするのでいきませぬか?
(05/03/01 10:08)
Xavi > まえ、みそさんが行ったかもって思ったのは狩人か黒かなんかのAFだったかなと思い出しました。ズヴァ城の近くで虎かなんかをやったのを限界と勘違いしていた模様〜。限界2はアレより全然弱いので、みそさん早くやってフルAFめざすですよ〜。今日明日は予定あるっぽいけど週末なら手伝えそうです。 (05/03/02 11:57)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.