Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

05/03/07 00:37 日記 VOL208(open)05/03/07 00:54(212)
クリックで拡大
クリックで拡大
今日は時間があったのでFFdayでした。
今日は詩人を上げてバラード歌えるようにがんばりました。最初はココロカでカニをやって特に問題は無くひとつ上がってlv24に。その後球出ししていると詩2ptどうですかとのtellがありptの皆さんがokなら入りますよという風になり、誘われて入りました。たちまわり決めてる最中に猛一人の詩人さんがやっぱ2人もいらないといっていきなり抜けていきました。リーダーは入るとき了承もらってるとのことでしたが少しきまずい雰囲気に・・・。後衛が少なく暗黒2名で現地外人白さん入れてカザムでレベル上げ。白さんはケアルマシーンだったので弱体も入れつつ歌だったので結構疲れましたが
何とか2つLV上がって26に。これで念願のバラードが歌えることに。バラード歌えるようになると忙しくなりますが、ptに貢献できているのが実感できるのでうれしいです。
夜は久々にGGに行きました。すると限界2のお手伝いをしていただけることに。
ゆいさん、るいさん、あんみつさん、ながおうさん、ぷにさんとで限界2に行きました。3体とも結構つよかったのですがメンバーがさらいすごいので余裕で限界突破できました。皆さんのご協力で限界突破できました。m(__)m
いつも全く貢献できてないのにいつも甘えさせて頂いてまことに有難う御座います。
何とか貢献できるように頑張りますのでよろしく御願いいたします。
写真1:皆さん有難う御座います。
写真2:きれいなので歌って見ました〜。


Rare > バラードおめでとう〜 しばらく詩人メインで行くのかな? (05/03/07 12:06)
Anmitu > 限界またひとつ越えるとヤル気もまた違ってくると思います。いろんなジョブを楽しみつつ、モンクの成長にも期待! (05/03/07 16:15)
yuikei > なんか、距離感が変だな。たる並みに小さいゆいちゃんになってないかい?(上の写真) (05/03/07 16:27)
Xavi > 限界突破おめでとうです〜。何気に30近くのジョブ多いからPT一緒に出来そうですね〜。エルは詩人に必要な能力全部ほぼ満たしてるから適正高いって言う話をしたのは多分おいらですな〜。歌えるモンクってのも新しいかもですよ! (05/03/07 18:47)
bassbar > タルサイズのゆいさんもおもろいが、その向こうに見える手乗りあんみつさん、おかしーw (05/03/07 22:34)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.