:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : misojin
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'misojin'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)
05/03/10 00:31 日記 vol210
(open)
05/03/10 07:39(214)
昨日詩人が28まで上がり見ると赤と同じレベルになってました。
28ってなんか中途半端な感じなんで久々に赤でレベル上げに行きました。
構成はナ/戦、戦/竜、暗/狩、白/黒×2、赤/黒でした。ちょっと変わった構成だけど結構面白かった。
実は言うと、後衛は赤からスタートして白上げて黒って感じだったので赤/黒は初めてでとてもとても不安なスタートでした。
(実はPTで狩場つく前にシャビさんとたとさんにMBの仕方聞いていたのでしたw)
狩場についてレベル上げ始めるもフロストバイト>スマッシュという見たこと無い連携が始まりました。訳がわからないのでブリザド唱えていたのですが一向にMB発生しないのでGGの皆さんに聞くと、なんとMB出来ないこと判明。分解で風・雷とのこと。
赤になってサンダーを半年前ぐらいに買ってそのまま覚えられずにいたのでエアロでMBするも6ダメを記録・・・orz。ついでに白タルさんは24ダメ・・・4倍ですが?ora。
泣きそうになりながらも必死に頑張るも12〜54くらいを行ったりきたり。まあそれ以降は白タルさんにMB負けることは無かったのですが、ちょっと悲しいw。
回復役多かったのでもう外人並に精霊連発しましたが、一回もタゲ着ませんでした。
しかもMP0になったのが数回でした。
まあパインでスキル上げ出来て、スキル26になったのでよかったのですが、ptメンバーの前で5連続クリ割れで驚愕させてしましました。恥ずかしい〜
何とかレベル1つ上がって29に。30まで後一歩。
赤も楽しくなってきた〜。詩人も楽しいしで迷うな〜。
写真:MB6ダメと白タルさんにMBで負けて遠い空を眺めてるところ。
Anmitu > タルは素でINT高いというのはありますしね…。MBダメで白さん赤さんに負けたことはないですけど、PTにもう1人タル黒がいると「勝った!」「負けた…」と心の中で一喜一憂してますw (05/03/10 13:14)
Rare > エル赤でも 同じ魔法使うならタル黒にも勝てますが、たいていは上位の魔法使うので・・・ (05/03/10 18:57)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.