:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : misojin
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'misojin'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)
05/03/14 00:34 日記 vol212
(open)
05/03/14 00:50(216)
最近GGのなかで○○取りという部活があるのですが、私の場合モンクがLV55でありかなり微妙で参加できないことが多かったです。
やっぱひとつだけでも最低LV60ぐらいにしないとあかんかな〜と思いそろそろモンク復活の準備をすることに。せっかく限界2をしてもらったのですが詩人、赤ともLV29とちょっと中途半端に。
だから今日はこの2ジョブを30にしてしまおうと頑張って見ました。(29と30じゃ大違いなので)
詩人は外人さん含みptで普通にやってました。なんとか30になって終了。詩人をするとptメンバーの立ち位置がすごく気になります。後衛さんと前衛さんが近いと掛け分けがすごくむずかしいora。近いから離れて〜って言えばいいのだけど「ヘタレ」と思われるのもしゃくなんで頑張って掛け分けしたら死角の魚にどつかれてリンクヽ(;´Д`)ノ。まあ落ちとしてはいいかもしれません。
次に赤なんですが、モンク再開のリハビリの一環として久々にリーダー発動。構成は忍侍暗赤赤(私)黒でした。滝つぼで魚やってたのですがMBが侍さん全員でしてたので結構病みつきになりそうな感じでした。マジックバーストのメッセージが5行分ならんでたので結構うれしかったです。結構稼げて31まで@100のところまできました。後ひとつでディスペルのところまで来てるのでとめるには丁度いいところでした。
明日からは@100をあげてからメインのモンクを精進していきたいと思う今日この頃。
ちなみに55ではボヤーダ樹でレベル上げらしいのですがどこら辺でやるのがいいのでしょうか?まあ地図ももってないのでわかりませんが・・・。
Rare > 入ってちょっといったとこのカニですかね〜 クフタルもカニだ・・ (05/03/14 12:04)
Anmitu > ボヤ入って細い通路を抜けると水場のある広場があります。その広場の隅にキャンプしてカニ・イモやったことあります。でも55ならまだクフタルでもいいかも。 (05/03/14 15:12)
Xavi > 50代はAFのことばっかり考えてレベル上げの記憶ないので狩場の事はさっぱりですw鍵さえ取ってくれてれば箱探しはお手伝いするので、PTやるときは頑張って鍵もらってきてくだされ〜。 (05/03/14 15:29)
Rui > 55でボヤは美味しいと思います。ですが水場に3PTいれば枯れます。2つ水場がありますので許容は4PTです。クフタルだと少しLV低いので単価は下がりますが枯れることは無いので乱獲でもいいと思いますが、どちらがいいのかはPTメンバーの意見も聞いて決めれば良いかと思います。あと、詩or赤がいないとカニはきついのでクフタルのトカゲという選択もありかな。 (05/03/16 00:32)
misojin > 皆さんアドバイス有難う御座います。明日からはモンクレベル上げ再開だ〜。まずは60まで (05/03/16 00:39)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.