Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

05/03/17 00:50 日記 vol214(open)05/03/17 01:00(218)
クリックで拡大
今日は久々にモンク再開しました。当然のごとくリーダー。
昨日あんみつさんとカフェさんに教えてもらったボヤの狩場を提案するもランペールだれもいないとのことでそこに決定しました。
恐れていたモンク再開一発目が知らない狩場にw。サンドミッションでゆいさんときてから全くきた覚えも無いので入り口すらわからなく大遅刻。
入っても落ちる場所もわからず迷いまくり。
pt「リーダーこっちだよ〜」
みそ「はーい」
pt「そっち逆だよ〜」
みそ「はーい;;」
pt「リーダーそこで止まってって」
ってかんじで狩場まで連れて行ってもらいましたw
相手はカブト&こうもりでしたが結構うまーで@6000ぐらいの所まできて終了しました。
久々のptで緊張しましたが、なんとか出来ました。サイド>乱撃で追加ダメが常に2桁なのが少し泣けました。まあ60までの辛抱だ。
明日もかんばります。

写真)初狩場で緊張しているところです

Anmitu > 墓とは予想外でしたよね。1枚目のMAPは私がLv高くない頃の金稼ぎ場で、ほぼ毎日通ってました。いまいちおいしくないからか?すいてるところがお気に入りでしたw (05/03/17 12:10)
Xavi > モンク再開おめでとうです〜。60になるとAFも全部着れるし強さもグッと上がるので楽しいのでがんばってくだされ〜 (05/03/17 17:00)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.