Green Grass Member ListProfile : Rui
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rui'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rui さんの日記。(5件表示)

白魔道士初のフルPT!(open)04/03 13:27(22)
4/2 (水)
さいきん、シーフのLV上げしていない、っていうかPT組めないのでしょうがないけど、、、
という訳で、すぐ飛空挺でサンドヘ。

何をやろうか少し悩んだが、誘われやすいであろうと思われる白11に着替えて、西ロンフォへ。
希望を出しながら羊やきのこ、うさぎを狩っていると、程なくお誘いが。^^
さすがは、白魔道士。
構成は、詩人、暗黒、戦士、赤、黒、白のLV10〜11のメンバー。
実は、白でのPTは2度目で、前回はコンシュで4人だったが、今回はフルPTだ。^^;
責任が重いな、、、
とりあえずマクロを、ケアル<p1>〜ケアル<p5>、ケアルIIも1から5まで組み、残りにパライズ、
ディア、ポイズン、プロテアなどをいれて、あとはメニューからでいいかと思い砂丘へ。
入口でうさぎ、ゴブをやり、3時間で5000以上稼ぎ、LV11@2000→LV13ex1000ぐらいに。

ゴブの爆弾で前衛のHPが黄色になり、ちょっとあせる場面が何度もあったが、一度も死亡者は出ずに
みんな、LV2上がって終了〜。
白では、戦闘開幕にパライズ、スロウ(LV13から)を打ってましたが、これでいいのでしょうか?
ディアは赤さんが、ブライン、ポイズンは黒さんが打っていたので打ちませんでした。
Kurogane > ぼくも、白は、パラ、スロウ、ケアル系が中心です、マインドが高いと、弱体の成功率が高いらしいです。 (04/03 17:43)
Licol > 自分も同じで敵にはパラ、スロウ、味方には、毛ある、プロ、シェル中心です (04/04 10:53)
Rui > 一応、アップルパイをダース2000で買いました。 (04/04 16:18)
Rui > ファンガスキャップは高くて買えませんでした。w (04/04 16:19)
Kurogane > 石碑のとこで、無駄に時間使って、ノートリアルきのこ、倒そうw (04/05 04:04)
Licol > パイよりもきのこの塩焼きほうが白はいいかも、 (04/05 08:23)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.